お久しぶりです

ちょうど1ヶ月。
このアメブロを放置していました
稲穂はより こうべを垂れ 秋の風を頬を
なでれば うだるような暑さがついこないだまで
続いていたのが なんだか嘘にも思えてきます

You waste life when you waste good food.


食欲の秋 スポーツの秋 読書の秋と
様々な顔をみせる 夏と冬に挟まれた
脇役のような季節ですが 手をあおげば
見慣れた空模様が誇らしく高く美しく
あっぱれな秋空

そんな秋空は気持ちの奥に眠っている
新しいページを優しく開いてくれる
ドキドキ わくわく しながら捲るめくる
ページに想いを抱きます



すみません このテイストでブログ綴るのに
限界感じてます。




どうもーーーーっ!!!

いつもの僕でーーすバッドばつ丸ハッ

ブログ更新したぉ!
「最近 ブログ更新してないけどどうした?」
なんて数多の声が届いてる予定なんだけど
逆に世間の皆さんどうしました??
元気してますか??

僕は……




絶好調の頂きに達しています
なんか常に頭蓋骨の天辺から
WiFi(無料)飛んでるって感じっ!

わかりやすくいうとね!
ほんとはもう少し複雑!

だけど先日行われたガブリヨリライブでは
まさかの


ハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティ
ぎょえええええーーーーーーッーーーーーーッ
マイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディ

マイメロ可愛いーーーーーーッ❤️。

ってことに気が付きました!!!!

大きな収穫です 実りの秋 ここに極まり。

で、ほんとはこの先の明るい未来について
告知するため1ヶ月の沈黙羊さんだったんだけど
この調子でブログ書くとなんか告知感 
薄まる気がするのでちゃんとつぎのブログにて
告知させていただきますさかいっ!

こんな時間に起きてるのはそーーーっ!



だよけろけろけろっぴ

で、お昼に上がって
原宿へ向かいます。

15時より最近 お声掛けて頂き始めました

恋活パーティーの司会🎉

今日は昼の部 夜の部の2回です。
僕が務めさせて頂いてるのは
20代中心の恋活パーティーなんですけど
MCのチカラで一歩勇気が足りなくて
声を掛けられない参加者の背中を押せる事

そー!超ハッピーな仕事っ!

今日も、頑張るよー˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

そして明日は
アキュラホーム 川口展示場にて
おもてなし芸人です!

終わり次第 夜は
早稲田へ向かいまする


ウェイウェイ、大葉カヤロウ主催
即興コントライブ「休み時間」
何周年スペシャル

日時 9月23日(日)
会場 早稲田クローバースタジオ
開場18時
開演18時20分
料金500円+1ドリンク代(お菓子付き)

があるよっ!!!!

最近所属してきた俳優
生瀬勝久さんのモノマネ芸人 チップ青木さんと
顔交換したところで釣り場到着!





次回のブログ 楽しみにしててください