おはようございます🌞
午前5時  外の空気がともさかりえです
んあ、あれ?ともさかりえ?あ、違う。

「とても気持ちいいです。」
今自分の手とスマホがミラクル起こしました
それも含めてとても気持ちいいです。

この天気も今日までみたいですね
明日からは 梅雨がウォーミングアップし始めるそうです  それが終われば夏に。
知ってました?昨日の最高気温記録したの
北海道すよ‼︎ え?は?って感じですよね。

音霊にしましたもんね
「え?」と「は?」を。
34度ですよ。
北海道がですよ
北海道って涼しいイメージなのに
完全にキャラ間違えてるんですよ
北海道も迷走してるんですよ
北海道 も長いことやってきて
色々考えた上で沖縄ヤッちゃう?
みたいな事 言い出してのですよ

そんで今日の北海道ですょ

そこそこ暑いなぁオイ!
そこは気温ぐっと下がって やっぱり
北海道は北海道らしく今でもストーブ出さなきゃダメっしょみたいなオチ 求めてたわ!

北海道 行かないのに
北海道の気温 調べてしまった寂しさ
と このブログ の見切り発車具合たるや!

どこに着地するか迷ってるところなんですが
ヤフーニュース見てて この人すげーなぁと
思ったので一気に話題変えまーす!



キングコングの西野さんが
借金3億して美術館作るっていう
壮大なボケをかまして世間のアンチが
ほっておかないっていう。

これアンチからしたらヨダレだらだらモンですょね。実際にこのヤフーニュースのコメント欄




賛否両論というか ピ のラッシュに
目が覚めました ありがとうございます

そしてこの続きなんですが
車の運転を今からするので時間を置いてからにします

なんだか すみません