ニヤニヤあけまして滝汗
真顔おめでとうウインク
ニヒヒございますちゅー

2018年もよろしくお願いします
{348529CA-B658-4A58-B3E2-0C54B6471399}


年末年始
{CD480654-949C-442E-8351-AD53D08A9659}
スーパームーーーンの中
{E02BCB57-01F4-441A-9D57-FB251F468958}
気温2度
{C2E4161C-B539-4FBE-A40E-560D175992A1}

新潟の海で釣り三昧でした
全く釣れなかったけど……。

それはそれでまぁもぅそりゃ
楽しく満喫してきました

そんなわけでまた1年 
去年の今頃もこんなこと言ってましたけど
今年こそ 爪痕 残さなあかんぜホントに‼︎‼︎

さっそく新ネタ作りに取り掛かりますが
今年の目標としてリズムネタを取り入れていこうと思います、なのでダンスなんかも習おうと思っています。
そして衣装ももっとハッピー感伝わる感じのを常に模索中です…こんなのどうですか?みたいな提案随時募集中です。

釣り関係に関しては
釣りネタも「釣りあるある」を
テーマにした音ネタや歌も考えていて
1人じゃできないのでなんか釣り関係で
参加したい方いたら是非お声掛けてください


それでは2018年もよろしくお願いします。

ハッピーマックスみしま