明日というか
今日はこのあと朝6時半から
六本木にて予定があり
今は六本木でバイト上がり
ここから阿佐ヶ谷へ戻って5時半に起きて
六本木へまた戻ってくるかどうか悩んだ末
残ることを決意

お洒落なBARで
久々にゆっくり書き綴るので
特に構想もなくダラダラと筆を走らせます

{272FE458-46CC-4C51-9C46-F2F5EAA56288}

12月10日の日曜日
ここは群馬にある
宮城アングラーズヴィレッジへ
行きました
{85C04BB9-2C59-4797-90D9-12AA28BECCBF}

{E382E647-381F-44CC-B082-F034406E7017}

{7D931D2A-57B7-4B0E-8A5F-6581108BBD61}

後ろにいるのがマノシ。
一緒にサカナクラブを運営している
右腕的存在
サカナクラブのすべての
デザインは彼による
{6E830E9A-3559-41A0-8564-A59006386DDB}

{877369CA-C053-4687-AA67-BD9BE9394E90}

プロフィールに使っている写真も
彼にデザインしてもらったもので
いろいろお世話にワガママを受け入れてくれる
頼もしい存在
そんなマノシがデザインしたルアーを
{D1705609-6DD2-4880-AA46-C0425B709ED1}

真ん中に写るのは
日本のブラックバス釣り大会にて
20年以上にわたり活躍している変人
SHINGO選手w褒め言葉です

そんなシンゴ選手がこのルアーに
命を宿しマノシ考案の
{C2F594C8-9DCA-413F-A68F-569703886642}

{5690FB0B-DA4A-4510-8855-DF676426B916}

バジングドッグを発売してきました
釣りに興味ない方は完全に眠いでしょうが
まだ続きます

発売してきましたと言うのは
この宮城アングラーズヴィレッジにて
今年で3回目となる
ハンドメイドルアーフェスタが開催され
今年は10社が参加し朝から賑わいを見せた
結果から言うと
今年初参加の僕らの売上は全くでした

理由として
新参者であり
なおかつこのバジングドッグで
まず売る側の僕らが
ちゃんと釣った結果を出してないから
売るスタンスとして
自信の無さが現れたこともあるし
この宮城アングラーズヴィレッジで
よく釣れるルアーの形が有るのだけど
そこに寄せるわけでもない

ちなみに僕らのブース隣で
売ってるこのルアーがまさにそう

{A6180CC5-4D3A-4FA4-80DE-A3C05158E9B1}

ハピマも試しに使わせてもらったら
「今日は反応悪いよ」と言われるも
よく釣れた
{BCD6C61D-A2BF-417A-806E-00F6D0C4A79A}
この動き 春のシーバスバチ抜けパターンにも
ハマると思う!来年が楽しみだ笑笑

そして写真を見て思う

完全に 、ぐっさん笑笑
自分でもめちゃくちゃ似てる!
この顔がちゃんと
自分でコントロールできるなら
モノマネ番組出れるんじゃないかと
思うが自分の中でも奇跡の1枚

と、話は戻し
この日は様々な釣りゲームが催しされ
最初からずーっと司会も
務めさせて頂きました
{B6FDC9CB-D7E3-4FB6-82CA-878CCF110F23}

マイク1本、釣竿1本
ハピマ的には楽しませてもらいました
みなさんありがとうございます

この池ではニジマスがメインだけど
もう1つある池ではブラックバスも
{BA3EC363-EB0A-4CFE-9AFB-135EB25B13B1}

深夜に出発し
真っ暗の中で到着して
真っ暗になるまで釣りしてました

結果
バジングドッグへの課題は
山積みも
そこを解決するのはシンゴ選手
マノシに任せるとし笑笑

バジングドッグの色に関しては
ハッピーマックスみしまカラーも
販売するので
ハピマは
客寄せパンダとして宣伝活動を
頑張ります
みんな買ってください
1500円くらいの予定です


と、完全に釣りの話ばかりになっちゃったけど
お笑いライブにも
ノルマを払い積極的に出演している

たぶんシュープロ芸人の中じゃ
今月1番多く出ていると踏んでる
やっぱり
ライブは楽しくて
残酷だ

けどこのドキドキ感の中で
追い込まれた場面でこそ
生きたコトバが生まれる

好きなことで食って生きたい
{17DD7D23-74BA-4625-9937-AF5142D43EEE}

1杯だけ飲みました
空きっ腹でソッコー酔ってます

はぁ……
面白くなりねーよーーーー 

ここからは思い出はやめた
振り返るのはやめよう
ただし少しでも宣伝したいものは
あるのでもう今日は酔ってるから
ちゃんと宣伝するのはまたにしよう
だって酔ってるしね


とりあえずこのあと遅刻しないように
早めにお店を出て漫画喫茶で仮眠するとしよう

いやその前にネタ作りだ‼︎
そこだ‼︎
作らなきゃいけない‼︎
作りたい‼︎
ピン芸人最高だ‼︎
1人ですべての責務を果たす
ピン芸人最高だ‼︎
ウケた時の帰り道の夜空は格別だ‼︎
ピン芸人最高だ‼︎
もっともっと笑わせたい‼︎
頑張らなきゃ‼︎

告知する
12/18月
ゲレロンステージ
17:45/18:00
新宿Fu-

12/19 火
下北沢シアターミネルヴァ
呼び込み寄席
13:30〜14:30
15:00〜16:00
二回出演

12/20水
ガブリヨリライブ
18:30/18:45
新宿バティオス

12/23土
{4ED51A55-76C5-4F0B-8619-1F54E09B15F9}

12/26火
お昼
下北沢シアターミネルヴァ呼び込み寄席

ゲレロンステージ
17:45/18:00
新宿V-1 

12/28木
全日本お笑い選手権
詳しくは後ほど

なかの芸能小劇場

12/29金
シモキタモータースライブ
11:40/12:00
下北沢シアターミネルヴァ


眠い…もう終わりたい
あと今週日曜日は
毎年開催
ウメダンスフェス2017MC




そのあとは
キャスティング日本橋店にて
大野ゆうきさんの
トークショーに参加
詳細のち!

眠い。ダメだ瞼が重いよ!

とりあえず久々の更新
雑でごめんなさい