{6344C672-0AE1-4B2A-8B62-071EDF1C8002}
現在も進路が定まらない台風22号
受験生か!

という事で
{D030FE9C-EC0E-4DED-BE66-71AAD78082C2}

29日 日曜日に予定していた
サカナクラブ釣り大会交流会は
来月の勤労感謝の日に延期と
予約してくださった20名弱の方には
改めて個々に連絡させていただきました
「いや、来てねーよ!」という方
すみません…
残念ながら11/23木曜日は
先生役の
{86F2F0D9-A65E-48E4-B007-490CFB8AD766}

猿くんは都合が合わず欠席。
また
{9C628162-DAF6-4E38-BC97-B374128115A8}

後輩芸人のみんなもライブやオーディションが
あったり入りそうで台風22号状態なので
参加メンバーはいったん白紙に戻しました。
そうゆうハピマもわかんないけどね笑笑

しかし 新しい先生役もまた決定
先日行われたJB TOP50最終戦
{F9509C91-7006-4D99-B699-C258B94627F2}

準優勝を果たした
{AEB54DC1-27B2-47A5-A1EC-E125F2F11326}右から2人目の金八先生⁉︎いや
SHINGO選手が加わりました

素晴らしい作品の生みの親です


と、ここからが
本題です!

実は 延期を決定したものの
スケジュール空けちゃってるしなぁ…
と台風とはいえ
実際はおそらく風の影響は少なそう…
雨ならできるし。

と、実は釣り魂の火が
のせいで余計に火がつき…
急遽!!!!
29日 朝7時より
{F1CC4800-DFD9-49F2-B876-FF6D5DE32ECC}

ガチンコ
釣りバトル
して
としキン2017
~としまえんキング~
をやることに決定しました‼︎‼︎

いややるんかいっ!
ですよ。

やるんかいオイ!です
しかし本来の
サカナクラブの目的である
釣り人を増やそう
釣りを通して交流の場を作ろう
といった目的ではなく
サカナクラブの名前は外しました。

皆さんと楽しく釣りをするのは
11/23木曜日に取っておきます。

と言う事で日曜日はじゃあ
どうゆう会かと言うと
「としキン2017」の通り
勝手に「としまえんキング2017」の
肩書きを背負っちゃおうの会です。

優勝した方は来年の「としキン」まで
としまえんフィッシングエリアチャンピオン
と名乗れます、あとこの日の昼飯を
負けたみんなで割り勘にするので
タダで美味しいご飯が食べれます。

肩で風を切って歩けますよ

{68D9F7ED-1805-4552-9054-06E946DCB325}

今日 ピストン西村氏
そしてマノちゃんと会って
ざっくり決めました
まずはこちらのトーナメント表をご覧下さい
{B42BD6A9-8866-4304-B34B-DE5C1E9A9A31}

①〜④に
参加者の方が入ります。
当日
数字が書かれたクジを引いて決めます。

対戦形式は
1回戦、2回戦
15分数釣り勝負
(渋かったら時間変える)

そして決勝
{E45C71BA-9F55-453D-8714-62B55B0C75A8}

としまえんMonster
練馬サーモン早駆け勝負!

どちらか先に1匹釣った方が優勝となります

ちなみに
{0EE4E98D-7510-46C7-9350-F7B817EE30E2}

AブロックBブロック
と書かれてますが
Aブロック
ハピマvs参加者①
カナちゃんvs参加者②
が対戦してる時 

Bブロックの方には
動画撮影や写真撮影など
お手伝いして頂きます。

あとで編集して
YouTubeにアップするため
ご協力お願い致します。
なので参加費は取りません。
としまえん釣り時間券購入のみです。

そして当然 釣りしてる模様は
動画に流れるので
その辺も承諾して出て下さい。
動画に流れるのは嫌だ
でも参加はしたいと言う方は
ハロウィンという事もありますし
覆面レスラーなどでご参加して頂いても
構いませんw

そして集合時間です

としまえん遊園地のゲート自体が朝7時からで
6:30集合予定です。

開門前に改めてルール説明や
大会に向けて意気込み、誰と戦いたいか?
など動画を回す予定です。

この辺はまだ曖昧です。

受付ルームにて
クジを引いて対戦相手を決め
Aブロック1回戦スタートを
7:30〜7:45 と決めています。

Bブロックスタートは
8:00〜8:15

2回戦スタートは
8:30〜8:45

決勝は
9:00〜
{615D9166-7A0D-4510-9E22-29404A9FAA7C}

というイメージです。

我ながらしっかりしてますね。

また質問としてありそうなのが
参加者が5人以上の場合は?
となった場合 
タイマン方式に1人増やすといった感じです
{6BF68EB7-5FBB-4D74-AE61-42C7874F76A5}

こんな感じ。

一応 これを書いてる時点で
一般参加者は2人決まってますので
最低でもあと2人加わってくれると
「としキン2017」としては成立します。

なので改めて
{599083E4-92FE-40ED-8EE6-ECC758822A81}

参加希望の方

sakanaclub2016@gmail.com

までご連絡下さい。
質問等もお気軽に‼︎


補足
参加費は取りませんが
昼前に釣り終了
ランチは参加者皆さんで
優勝者をお祝いする会のため
ご飯代は優勝者を除いて
みなさんで割り勘にします。

また大雨かもしれませんので
防寒 防水対策はしっかり整えてご参加下さい
自己責任とは言え風邪引かれちゃ
ノーハッピーマックス。

また釣り道具もこのドMな会に参加されるくらいなので玄人が多いと思いますからご自身
で用意できると思っています。


もちろんレンタルは可能ですが
ルアー等はレンタル不可です
予め御用意お願い致します
その際は是非
ピストン西村がいる
キャスティング日本橋店へ。

金曜日土曜日ともに
11:00〜21:30まで営業しています。

*あ、ピストン西村さんは土曜日お休みだ

さぁ誰が勝つかなーーー‼︎
{DF6C3639-EB10-4F4C-B63C-9CB9D0143463}