台風の影響で仕事が飛ばされ
スーパーイザンバーーーーーーーーーもやもやな夜

吉祥寺はここへお邪魔しました
{D1925936-16F9-47F2-B186-CB5BE0C52615}

そう 各メディアでも取り上げられ
アンテナビンビン丸には古いかもですけど


リンク貼っておくので
良かったら覗いてみて下さい♪

もともとは練馬店に出店したのち
吉祥寺駅から徒歩5分ほどの好立地に。

駅近
店内清潔
店内お洒落
店内フリーワイファイ
釣りしながらの食べand飲みが可能。
店員さんが気さくっていうところ。
魚さわれなくても直接触らず
針に掛かった魚を外す事ができます。

60分1500円で釣りが出来てドリンク代も500円くらいから、他にもツマミいろいろ。

女性だけでも安心して釣りできます
本日も釣りガールが多数来店。
デートとして使うならまず男性だけで
スタッフさんにコツを教えてもらってください
そのあとサラッと来店し釣りまくってください
釣りまくるのもマイナスだけどお互い釣れないのが1番気まずいです。

入門者の方には 仕掛けもシンプルで釣りの構造が
とても分かりやすいです(餌を食べるシーンを見れるので針にかけるだけ)ただこれが意外と難しい…笑 そのもどかしさ 病みつきになります
また
「釣りしてるときってジッとしてるからつまんない」の時間がありません笑笑
超忙しい釣りですのでおそらくほとんどの方が
{58C17360-56D6-433A-835F-49EB15890B74}

「アトイウマ」
そう、あっという間です。

また釣れないときはすぐにスタッフさんに
コツを聞いて伝授うけられます

あんなに難しいのに‼︎と思われる方ほど
スタッフさんの腕に目から本もろこ確実です

{B32001CB-8330-4124-8CE4-2067F1EF1FE9}

今日は 最近出させてもらってる
千葉ちゃん(写真左)の
YouTube「ちばっちチャンネル」の
撮影でお邪魔させていただきました








ぜひ 視聴者登録もよろしくお願いします。

上の動画で紹介させて頂いてるお店
横須賀で2ヶ月限定のお店「ふたTSUKI」さん。
下の美味しそうなカレーの中に入ってる肉は
{51482417-C942-47C9-B0BC-7C383DC37E5F}
{464F8C4D-38C2-4977-BB9E-4BD6A34BDEC0}

そう ミシシッピアカミミガメ↑↑↑

また 男子諸君には思い出深い‼︎
アメリカザリガニも‼︎
{767511BC-8C98-4DF2-B93A-5C8A096CED9E}

こちらの方は上の動画にて拝見くださいませ。

そして今日はまずサカナクラブ マノシと
ミーティング‼︎結果3時間みっちり話し合った
釣り好きとの話しはいつまで経っても終わりませんね。

{FA068E17-331F-4495-BDD4-64878A590C2B}

まだまだ釣り業界の攻め込んでないところ
突いていけたらなと「ぶはるっ‼︎w」ところ
作っていきますお楽しみにね滝汗炎

{D5523677-ED57-4167-AEE5-84FA802C5085}

来月 10/29日曜 ぜひ
空けておいてくださいね‼︎‼︎

来週の水曜 9/20の第3水曜日は
{FCBB898C-0CF4-436E-AFBA-6F1A57061739}

仕事終わりには微妙な、いやいや
「ぜんぜん終わってねーし‼︎」のお時間かもですが
奇跡的に早く終えたとか「いきなり来る」も
ウエルカムなんで遊びに来てくださいね‼︎‼︎

またよく聞かれる事が多い
{DA7DDD77-C1FC-420E-8B84-7D60117B137E}

にちようチャップリンの放送、詳細につきましてはもう少々お待ちください。
必ず オンエアまでのお力添えしていただいた方には笑って楽しんで頂けるよう、そしてこれを機にもっともっと
{E02EA6CD-59B3-4907-A670-87960A761159}

世界中の方に名前が届くよう
爪痕残せるよう
がんばります‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

最近のツイッターなんか見ると
口喧嘩に近いやり取りを目にしますが
愚痴なんて吐くチカラがあれば
未来への明るい話しする方が
100倍ほど楽しいはず!

いい一日送れて最高に
ハッピーマックスな1日だたな〜!

今日の模様は「ちばっちチャンネル」にて。

{17A6C491-7044-4720-9402-ACD415E5E86A}