滝汗久々ノ更新デレデレ
–にちようチャップリン–
まだ結果の連絡はありませんなか
あっという間に夏がやって来ましたね

{25BA169F-286A-4254-BCA1-4DC37F53E747}

動画の更新はありませんが
「1億2000万人総モテ計画」でお世話になる
井上敬一塾長と楽しい夏を満喫 in 千葉!
{8590DC36-4AF3-4DF6-920C-C69323924256}

{8B7C73EF-51FE-4108-BFCA-085F3339D993}

塾長のセミナーに参加される
皆さんとも交流できてスイカって意外と似合うんだって事にも気がつきました。

{8E79753A-C476-4ADF-ACBE-494B95DCE324}

そして8月に入り昨日は
ボートフィッシングへ。
普段は横浜でお世話になりますが
今回は千葉から出船!


7月はなんだかんだで行けなくて
久々の海釣り。
今回は後輩の二人も同行
{F484179B-0D5F-4D4E-877D-0D489F7DE2CC}
これ以上 日焼けしたくないので
タイのおかま風になってます
{3D2A2D32-C938-46F2-B0C5-BF7637A7F461}
ピストルオペラというコンビで活動する平野くん
{AC029512-42EE-4970-9986-748F79E2284F}
マグロ漁師みたいな佇まいのエスファイブ はち君

もちろん釣りウマの先輩である
ハッピーマックスみしま は真っ先にシーバスを
ヒットさせるも痛恨のバラし‼︎涙

そのあと吉本芸人で元コンビの「メイデン玉砕」のクマモン君がナイスなシーバスを釣り上げそっからはキス釣りに移動。
このキスをこのあと千葉駅近くの
{8E4400B0-224E-4FDF-BE2C-A18BAAE167E8}

にて
{D026BFE0-FC48-489B-8DA7-447B71374071}

さらに釣ったシーバスも揚げてみると
{444049ED-1A87-454D-967E-5AF774E19697}

速攻で無くなるほどの旨さに感動しました。

{3C86AECC-CC4A-4CD8-8911-813686DD36C9}

このお店最高です。感動しました。
千葉駅お近くの方は是非!遠方からも是非!


釣りの輪が広がった素敵な1日に。

ちなみにこの日 ハピマはキスしか釣れなくて
タフな状況の中 船長の石井さんがどうしても
僕に釣らせたく色々なポイントを回るも…

諦めかけたその時


ブワァッシャーーン‼︎‼︎

と大きな水飛沫 
後ろを振り返ると

{12893F8D-CF1E-4236-8ED8-0A713AF275DB}

釣りやがったーーーー!!
なんと ピストルオペラの平野くん
初めてのルアーフィッシングで
タフコンディションの中
『気が付いたら掛かってました!』
というしかもゴリゴリの船酔い中に
水面でもんどり変えるシーバスを強引に
引っ張り上げゲット!
それまで散々 バラしてる僕の前で
急に元気に。吐きそう吐きそう言ってた人間が
遠くの海眺めながらオニギリも食べだし
釣りって人を狂わすんだなと再認識しました。

みなさんも一緒に行きませんかー!
釣り最高だょーん!


{1BC1C013-51E5-45D4-B6E4-150503E1C405}