{E3E25BED-0357-46ED-ACF4-56077A63B050}
フライヤーのデザインから
すでにハピマ的には
かなりツボってます滝汗
ドブ恋 公演を
観て来ました上差しちゅー
{550428C9-3F08-44DC-A996-C7C6D40F391F}

以前にギンクラ公演で
お世話になった
ヲタル兄さんが出てます酔っ払い

オムニバス形式になってて
観てて飽きない内容です
役者さんの他
芸人さんでは
ヲタルさんに
下北シアターミネルヴァ呼び込みライブ
で一緒な
コンビ「ボクラしっく」
たかおぼん 君も出てて
いい味 出してましたデレデレ
お疲れ様~!

公演内容はこんな感じ


女々presents「ドブ恋8」
2017年7月15日(土)〜23日(日)

ーあらすじー
とある、アパート。
お世辞にもきれいとは言えないアパート。
そこに男と女が集う。日本の底辺を生きる人間。
国民年金?払ったこと無い。
国民健康保険?弟のを使う。
ゴミ?分別するわけないじゃん。
この物語は、日本の足を引っ張る(グイグイ)ドブの様な連中の、
ドブの様な恋を描いた物語。
ドブだって月を映すノダ。
だからたまにはドブにハート浮かべてもいいじゃない。
だって人間だもの。あいつもきっとそういうよ。

ー脚本・演出ー
金沢知樹

ー脚本ー
藤原珠恵(女々)/月明テラス/倉沢学/ゆみみ(マリア)/南川聡史(ピーマンズスタンダード)/区役所太郎/山下正之(おりがみ)/武田裕司(キズナ)/デビ(ニュークレープ)/常松花穂(劇団S.W.A.T!)/mm

ー出演ー

【ダニチーム】
井手大稀/河合亮佑/久具巨林/たかおぽん(ボクラしっく)/山谷和輝/ヲタル
小池真優香/コイズミリエ/奈賀毬子(肯定座)/野崎亜里沙/藤田由美子/丸山莉奈/里奈

ータイムテーブルー

2017年7月15日(土)〜23日(日)
15日(土)15:00 ダニ☆
16日(日)17:30 ダニ
17日(月)13:00 ダニ
19日(水)19:30 ダニ
20日(木)14:30 ダニ
21日(金)19:30 ダニ
22日(土)14:30 ダニ
23日(日)17:30 ダニ

ーチケット料金ー
前売3600円・当日3800円
☆…初日割 前売3300円・当日3500円

ー劇場ー
千本桜ホール
東急東横線「学芸大学」駅 徒歩1分

と、チームは他にも
{AC7598A1-6E94-4D50-ACCE-AD93DF586B46}

3チームありまして
チームによってオムニバス作品も
違うみたいです
公演の魅力の1つですね

作品内容は
エロ、下ネタと
老若男女楽しめる作品ですが
思春期の高速道路逆走しちゃうような
方には観る前に鈴鹿8耐くらい
走ってから観に来て下さいね
オイル漏れしちゃいます

と、女性客の反応も
楽しみに観てたんですが
ハピマの隣に座ってきた
マスクして芸能人感出してる
女性客に関しては
マスクの横からコスコスコス
吐息漏れてて
やっぱり女性も好きなんだなと
再認識できた良い祝日でした

ダニチームの皆さん
楽しい時間をありがとうございました

皆さんも是非是非!
オススメの時間の過ごし方です

ハッピーマックスもよろしくお願いします




公開後およそ1ヶ月間で最も視聴回数が多く、人気のあったNo.1芸人(※)が
番組内のコーナー「これからチャップリン」の出演権を獲得します。
芸人たちの渾身のネタ動画をパソコン・スマホでぜひお楽しみください!

※YouTubeの視聴回数、高評価といった数値をもとに番組独自の勝ち抜き指標を設定しています。
※番組推薦によって番組に出演する場合もあります。


ネットもチャップリン