tvkハウジングプラザ藤沢展示場
呼び込み営業 おもてなし芸人 
ハッピーマックスみしま です滝汗ハイビスカス
ゴールデンウィーク中は
主に藤沢展示場での、
おもてなしがメインとなりました‼︎
スタッフさん達とも仲良くなれて
また呼んで頂きたいものですパーデレデレ
湘南の風を感じ木の温もりが心から
開放感を与える そんな家といえば
アキュラホーム藤沢店です。
どんな事でもスタッフの皆さん
お気軽に相談に乗ってくれますょ!

本日も暑い中 ご来場ありがとうございました
(カンナ社長を写す流れだったのに堂々と被ってしまいすみません!)
明日も 大玉サイコロ転がし&ガラポン大会などなどお子様喜ぶお菓子から奥様の味方 洗剤やお米などなどプレゼント!是非寄ってください。
{8DB97E85-4B9A-42D3-A756-98D5626A24C0}

さて
明日で世間の皆様はゴールデンウィークも終わりでさぞかし胸が重いかと…
家でゆっくり休みたいかと思われますが
明日のハピマは、ゴールデンウィークの締めは
さいたま新都心
コクーンシティ住宅展示場
にて、おもてなしさせていただきます。

駅から6分なんでいつものハピマなら
10秒切るかと思います、近くにお住いの方
とっても素敵なイベント目白押しなんで
是非遊びにきてくださいね
なんてたってあの!
{3B916A25-BCB5-4752-92B4-3209EB89B078}

キュアミラクルっていう
大人気の方が来るよ!

キュアミラクル×ハッピーマックスみしま
Inさいたま新都心だからね
あとQUOカード500円プレゼントっていう
素晴らしいイベントも。
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎チェック⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

なんとなんと
隠れ家もあるんだってよ!
見つけらるかな〜!


そんなこんなであっという間のゴールデンウィークが終わるとまたライブにイベントと色々やってきます。

まずは
5/9火曜日…
下北沢シアターミネルヴァ呼び込みライブ
14:30〜
15:30〜
の二回に出演します!
各回30分の短いお笑いライブ
遊びに来て下さい。

翌日
5/10水曜日
20:30〜
ニコ生&フレッシュにて配信
shuプロモーション「サバオリTV」をパーちゅー
是非ご覧いただけると幸いなり!
ハッピーマックスみしまは
ネタのコーナーに出演
絶対に面白いです!

ただし!
ただしですよ!

面白くても面白くなくても
是非 投票して下さい。

こちら下記にリンク貼っておきますので
よろしくお願いします!
詳しくはツイッターにリンク貼って
ツイートするんでフォローよろしくお願いします
「ハッピーマックスみしま」で検索してね!

まだまだ一気に告知行くよ!!

なぜなら低速モードの今 
デニーズにてワイファイ繋いでるからね、
ただし充電が危ないよ汗

5/11木曜日は…
先日 仮面女子さんのステージにて
記者会見が行われました
{53E16642-18CF-4366-9092-AD841A507EEE}

{AC5E7557-42BE-4967-BABF-5AA1471F98F0}

篠原信一さんゲスト
仮面女子さん主演の映画
監督は梶研吾さんが務め千葉の勝浦を舞台に
撮りました
「いま、ダンスする」




公開されます!
詳細はこちらへジャンプ

ハッピーマックスみしまも少し
出演させていただき
{31443E24-C836-4CAF-A0FE-6E24C3B693EA}

記者会見では大爆笑 得意の大爆笑を取っています!
隣にいる
雪乃しほりちゃんがそれを物語っていますよね

是非是非見に来てくださいね!
また出たいなぁ〜( ◠‿◠ )

というわけでそんなライブにネット配信にイベントに色々行われておりますが 大好きな釣具屋でもバイトしてますので釣りを始める方など
キャスティング日本橋店へ笑!

東京都内にて流れる河川でもついに
バチ抜けが始まったようで連日 流れのきいてるところでボイルが起こりマックスみたいですね
この辺は興味あるかただけで笑

{8AD269EC-B1F5-44AB-B0C2-F0723CFE8230}

こないだのボートフィッシングでは
厳しい状況の中 レンジとスピードを意識した
釣りで見事にアジャストしました。


そんなこんなでまだまだあるのですが
ネタ作りますので、ちなみにタイトルの戯は
今日藤沢展示場にてありました
動物たちとの「たわむれる」から笑
{BD07BCC1-ECA6-4677-BCF5-8D2E339EDC99}

{CCD5C05C-FC96-420A-AD53-EDCD6774C4B9}

{99E3EF6C-83EE-47D4-A905-60E0456F714B}



「こんな長文 誰が読むねん!」
by 高須院長