こんにちは
お知らせです~グッポーン
by三島ゆういち

4月5日(水)より毎日配信!
 Mystylejapan という会社で
違うジャンルの企画を毎日配信しておりまして
こんな感じで配信予定。


月曜日:お笑い企画 
火曜日:美容と健康出演:1回・2回ゲスト:白河三來・菊池 智子)
 水曜日:アイドル企画(出演:イーグル溝神・タイガー福田(超新塾))
 木曜日:料理企画(出演:是友麻希)
 金曜日:私の泣きうた(出演:オトハネコモレビ)
 土曜日:井上敬一「モテ術」(出演:井上敬一・三島ゆういち・ぷるるん金子・西郷(しろサイ)) 

日曜日:音楽企画  

僕は毎週土曜日に
大阪にて伝説的なホストで有名だった
井上敬一さんによるモテ男への道で
MCとして出演させていただいております
恋愛というよりも 人として
コミュニケーション能力を高める為の
アドバイスなどもご覧になれるので
面白いはずです。

ぜひ観てね!
また月曜日のお笑い企画では
4/10月曜日に僕の所属するSHUプロモーションの芸人が登場します‼︎

どの芸人も一押しの新ネタが
ご覧頂けます‼︎‼︎

どうぞ よろしくお願いします。

{ECF5C254-183E-4BAC-86F2-5F9B1E9707CA}

こちらの4.16日曜日に開催されます
竹井輝彦プロデュース
サヨナラ どこか会場ないですか公演
もぼちぼちとご予約いただいております
ご興味ある方
是非よろしくお願いします。

日時 4/16 日曜日
成城ホール
最寄り駅 小田急線
成城学園前駅前より徒歩3分

開場 18:30 開演 19:00
料金 2500円

ゲスト 
おぼんこぼん
青空球児好児

芸歴5年未満の若手から師匠までと
いろんなお笑いがあるんだなぁと
感慨にふける事この上ないぞ!

ぶっちぎりの 三島 を観てくださいませね

{46B74878-56F5-486C-AD4D-66B75BD24E36}

ついでになんですが
実は4.16は………
お笑いライブの前に

サバロカップに出ます!
船長はノットイナフの森さん
⬆︎の方デーース。

海でシーバスという魚を釣る大会です。
出場者70名ほどに!?


朝から釣り!
夜はお笑い!

とても幸せな1日になればいいな。