お久しぶりです
これだけ愛を育んでは優しく
いつも肌身離さず 気にかけてあげていた
ぼくのアイフォンが先週あたりから
ついに反抗期に入りました。

こうなるとぼくも手がつけられません
じゃあ機種変だ 思うでしょうが
機種変するにもアメリカでいうドルが必要です

ぼくみたいなもんには簡単にその手を
繰り出す必殺技を身につけておらず
ついつい毎回 最近は空いちゃう始末


あーーーー鳥になりたい
空から糞 飛ばしたいわー

とここまでのユーモアまでも
なかなかぼくの指に反応してくれない


あーーーー鳥になりたい
車 ギリギリまで避けたくないわー


さて!
三島ゆういち としても
サカナクラブとしても
いろいろ 楽しい事目白押しな
ウィーーークデイでした
〜熱海海釣り公園〜
{11C34A8E-3E55-413D-8199-DB6B704C42CA}

むちゃくちゃ楽しみにしていた
熱海海釣り編ですが今回は
家族全員釣りが大好きな
青柳くんにお世話になりました
餌の予約から当日の竿
そして仕掛けのレクチャーまで
わかりやすく かつ 
釣れそーー!と思わせてくれるような
案内に心躍らされましたが……


天候にも潮にも恵まれず
この続きは動画を早くあげたいところなんです
青柳くんありがとねー!


動画アップは
もう少々お待ちを‼︎

そして 4月に突入‼︎
{CB408FB7-D1D7-4E95-B05F-64D9D42ACBE3}

行ってきました
出店してきました
アングラーズマーケット2017
{00900B61-7618-455B-BF1C-3CD9AF56B896}

サカナクラブ×ケープデザイン
としてサカナクラブからはキャップを。
ケープデザインからはルアーを2種類。

今回は 後輩の中川おさむ君にも
声をかけてみたところ
「はい!行きます」とすぐに返事が来まして
概要を送り「こんな感じねーー!」
とお伝えしといたものの
出発前夜阿佐ヶ谷へ来てもらうと
「あれ?三島さん、釣竿ないんすか?」


三島「え?今回 釣りはしないよ。」
中川「えーーー!釣りじゃないんすか!?」
三島「違うよ!釣りイベントだよ!」
中川「えーーー!!!!」

結局 名古屋では
コメダ珈琲と味仙の名古屋ざんまいで
楽しんでもらえました
{BD18C655-A1CB-4BCC-94A6-2FBD6CB1ACBE}

おい!顔!全然楽しんでねーがや!
{5EDF7C53-9D82-4821-8B81-D6BC33D60A0D}
無理やり作んなや!

と運転に出店中も
キレのある心地いいツッコミで
盛り上げてもらいました。

売り上げの方は
類をみない惨敗でしたが
何をしていこうか逆に視界がクリアに
なったので良かったと前向きに
受け止めています

ブースに遊びに来てくださった方々
ありがとうございました‼︎‼︎

そんな釣りの事ばかりあげてると
マジでお笑い芸人辞めたのかと思ったと
言われる始末ですが今月のライブ出演情報です

いきなり明日4/5水曜日のカンパネラ
下北沢シアターミネルヴァ呼び込みライブ
今月から芸歴が邪魔をして
ゲスト枠になりました
ほんとは朝からずーっと出てたいんですが
ゲスト枠という事で自分にもプレッシャーを
かけられるので光栄だと思って出演させていただきます。
ライブ自体は変わらず
11:30.12:30.13:30.14:30.15:30
の計5回 
僕は後半 
14:30.15:30の2部に
出させていただきます‼︎

ちなみに今月の
下北沢シアターミネルヴァ呼び込みライブ
他にも
7日 金曜日
11日 火曜日
14日 金曜日
20日 木曜日
25日 火曜日
28日 金曜日

出演となります。
よろしくお願いします!

最近 面白くなったのに
オーディションでは結果を出せません
すごく悔しい思いばかりしてますが
夢の中じゃ爆笑とってる事あるんで
正夢信じて頑張ります!
そして
12日のカンパネラは
20:30から
サバオリTV 見てくださいね
詳しくは前回のブログ読んでください
読まない方に言うと
芸名を募集してその中から僕が選びます
4/12水曜日を持って三島ゆういちを卒業します

絶対に!
「三島ゆういち」って送るなよなっ!

そそそそそして
徐々にチケット予約も頂いております
4/16日曜日
は大先輩
竹井輝彦プロデュース
{A70D836C-30B2-4481-8A9D-6F16657735EA}
会場
成城ホール
小田急線成城学園前駅より 徒歩3分

開場 18:30
開演 19:00

チケット代
2500円

ゲスト
おぼんこぼん
青空球児好児

なんと会場キャパ
400人‼︎
普段から地球上を意識してる僕からしたら
なんと小さい箱だことっ!

ま、まじで全然余裕だわぁぁ。
4分間 僕の渾身の阿波踊り見に来て下さい。
ご予約はブログのコメントや
フェイスブックにツイッターなどなど
お待ちしております。

それからそれから
毎月
第3カンパネラ
僕の所属する
SHUプロモーションが開催する
お笑いライブが行われております。

こちらは出れるかまだわかりません
まずは第二すい 第二カンパネラの
サバオリTVにてネタ対決で
勝ち上がれないとダメなんですぅ。
お願い致しますぅ。

SHUプロモーション開催
お笑いライブ
「ガブリヨリ」ライブ

4/19
水曜日

会場 新宿バティォス
開場 18:30 開演18:45
料金 前売り1000円
ネタに企画に面白いことこの上ないライブ。



あと最後に吉報!

TV出演決まりました。
詳細はまだ言えないのですが
ほんのわずかですがネタの風景が
全国へ配信されます。
四月中旬オンエアなので
解禁され次第
来週あたりに詳細をアップいたします。

あと 毎週日曜日は
長期優良住宅
でお馴染み!
アキュラホームさんから
営業を頂いておりまして
各住宅展示場にて呼び込みしています!
{940691CD-1054-4677-84AE-36E49D7C3201}

4/9 秦野展示場
23.30は
藤沢展示場にて。
良かったら僕に会いに来つつ
家 買ってください。


そんなこんなで
スマホの調子悪い中
頑張って記しましたが
画像みれないような気がする。

それでも諦めなければ少しでも
成長していくと思う。

高校入学時は
157センチだったのが
卒業する頃には
173センチになり
そっから気づくと175センチ

去年測ったら176 
こないだ病院で測定したら
177だった。

「好きこそ物の上手なれ」
という大好きな諺がある。

好きな事続ける事が
1番だ!
ほんとそー思う。
{D8F8FDF6-E949-427F-96C9-0AB096B64A1B}

最近 1番吹いた⬆︎やつw