こんばんは
色々と連絡事項があります

・飛び込み乗車してきた外国人
ギリギリ間に合うも乗った電車逆方面に気付き
膝からノックダウン 3秒KO
・祖師ケ谷大蔵呼び込みライブにてギャグやる事に小学生の女の子に「なんで?」とブリッジ入れられる 男女コンビ結成申し込むも断られる
・サカナクラブ 熱海海釣り公園編
行きの車内でメンバーの1人 車酔いにあい撒き餌 
・山登りたいね!こんないい天気山登りたいね!と前を歩く男女 そのまま♡ホテルイン。
さぞかし彼の上で絶頂に達すること山の如し!

と怒涛のプライベートの充実たるやです
たるやゆういち です。
さてちゃんとした告知もさせていただきます
まずは仲良くさせて頂いてる
三社スクラッチというコンビから声を掛けていただきましてこんなライブに出ます

遊びに来てください
当日飛び込みもありですよ

そして4/2日曜日は名古屋で
釣りのイベント!

釣り好きアウトドア好きの方
遊びにお越し〜お越し〜!
こちらのイベントには
ケープデザインルアーとサカナクラブグッズで
出展いたしておりますので
野次馬でも大歓迎です。

約1ヶ月ぶりの名古屋 
楽しみですわよ

4/12水曜日
ニコ生及びフレッシュアベマTVにて
「サバオリTV」20:30からオンエアー!
60秒ネタやるのでそろそろ
僕に投票してください‼︎‼︎
それプラスここでここでここで

超重大告知
超重大告知
超重大告知‼︎‼︎‼︎‼︎

あの「三島ゆういち」ついに
満を持して男女コンビ解散から
5年…………………
















芸名変えます!
変えます芸名!
そしてその芸名の方をなんと
視聴者から頂いた芸名の中から自分で選ぶという事になりそうです。
なのでコメントされる方
有難いんですけど 僕の芸風と同じように
センスビカビカのやつお願い致します。

いや〜遂にかぁ〜
前から変えたいと思ってたんだけど
これって言うのがなかなか思い付かなくて
いっそのことでこんな流れになりましたわよ

と言うことなので必ず
この4/12だけは見逃さないように切に願っております


そしてそして
先日の日曜日で2年お世話になりました
祖師ケ谷大蔵呼び込みライブも会場の都合で幕を閉じそのお礼を兼ねた超特大ライブ
客席数400席 ご用意


ネタ時間 4分間
頂いておりますので、余すことなく
びちゃびちゃに三島らしさお届けする気配!

ご予約はメッセージください

そして第3水曜日と言えば
毎月事務所ライブ開催

ガブリヨリライブ
@新宿バティオス
開場18:30 開演18:45
¥1000-

企画あり涙ありの2時間。

よろしくお願いします!