花粉 過剰摂取に付き
鼻から牛乳状態in春オラオラバージョン@中日


こんにちは 昨夜は念願の夜メバルへ。
{D6BA1EBF-7A8E-4B98-8890-0ABA420A4AFB}

釣れたよーー魚しっぽ魚あたま
ワーム持って行かずに
ミノー ペンシル など
小型プラグでたくさん釣れたっ笑い泣き

昨夜はメバル尺1コンテストだった為
何匹釣ろうが30センチ超えてないと
認められないため26人が参加して
誰も無理だろうという展開。
なぜならこの大会 去年もその去年の先輩
おととし ってやつもそうだったらしい。 

そうは言いながらコンスタントに25センチくらいのも混じるのでいつかいつかいつかって感じで気がつくとタイムオーバーに笑

まぁ釣れてないからタイムオーバーだろうが関係ないのだけど。

にしてもこの釣り楽しい🎣
ゆっくりゆっくり巻き巻き
エリアトラウトにも似てるこの感じ

レンジ(魚がいる層)とスピード意識しながら。
ボートシーバスの師 大畠さんは
メバルだっつーーーのにloveシーバスを釣っちゃうし笑 同船していたフジタ君もシーバスに黒鯛と沸かせる。次はオカッパリからもメバリング釣行&アジング&エギング&ブリンブリンのネックレスつけてLAあたりでギャングしてみたい♡

{15CA66E6-4372-45B2-B3D2-A14F42186BA8}


あ、ちなみに
尺越え1人いらっしゃったようです……涙目
キャリーオーバーしていた豪華景品ゲット
おめでとうございます!

で、今日はこちら
{D4BD0AD9-122B-4F16-BA5C-5A052C976A47}

でおなじみ 祖師ケ谷大蔵呼び込みライブ

すでにハイパースピーディパフォーマンスを3回も繰り出してます
お待ちしております

祖師ケ谷大蔵呼び込みライブ
駅前にてご案内しております
{A7485960-F3B3-49DB-8247-D8D6B07A21C1}