うわー。
なんだかだいぶ久しぶりっ!
どうも 
「クラスでは平井の次に面白かった」
でおなじみの三島ゆういちです

さぁ

「確定申告終えた!
今年もギリギリw
来年こそは余裕もって行こーって
きっと来年もギリギリw 
とりあえず今から焼肉〜」

というSNS民が溢れる季節も過ぎましてね〜

いよいよシロガネーゼが

A「だいぶ日が長くなりましたね〜」
B「そうね〜」
A「あら、あそこに建ってるマンション 新しいわよね?」
B「あら!ほんとだ。あそこって前 スーパーでしたわよね?」
A「え?スーパー?駐車場じゃなかった?」
B「何言ってんの、それお隣じゃないの?」
A「違うわよ スーパーはあの先の角の…いやあれ?わかんなくなっちゃったわ」

AB「オーーホッホッホッホ笑」

の季節となりました
三島もオーーホッホッホッホしてますけど
最後に改めて告知だけ。
まず今週土曜日

ボートメバルフィッシングへ初挑戦!
まだルアーも用意してない。
持ってるの「楽しみだけ」
来週火曜日はボートシーバストーナメント第3戦
僕は表彰式で活躍予定(狂う事あり)

それから
3/27月曜は
サカナクラブで熱海ロケ
海釣り満喫してきます♪♪

3/19日曜日は
祖師ケ谷大蔵駅前にて呼び込みライブ
やってます!
今月で最後になる祖師ケ谷大蔵呼び込みライブ
11:30.12:30.13:30.14:30.15:30の5回公演
是非是非遊びにきてください
ノリに乗って油出過ぎで逆に
ツルツルですけどオリーブオイルより
肌にいいんで美肌効果アリのお笑いライブ!

それと
{A154ACA4-1C9F-40E7-B874-D52D9EE7362E}

引き続き 予約お待ちしてます!
日曜日 夜 申しぶんないほどに
良いライブなんでぞんぶんに告知していきます。
コメントでもDMでも直接でも!

それから三島が面白いのに
事務所ライブに出れていなく苦情を
頂いております。
これに関しては毎月第二水曜日夜8時半から
ニコ生及びフレッシュアベマTVにて
シュープロモーションがお送りするネタ番組にて
視聴者投票で勝ち上がらなくてはなりません
是非 組織で勝ちにいきましょう!

応援よろしくお願いします。


最後にサラッと告知してカッコよく終わりたいんでほんとサラッと。




オレ カンヌ国際映画祭ショートフィルム部門に出ることになったから。
{15A520F8-2978-40B6-853F-A5605018FF4F}

{C1B254FE-76D7-4D55-8C6A-0BA184B18E38}