No one has ever drowned in sweat.

汗で溺れた者はいない。

英語の名言集に載っていました。


いつ使うねん!

こんばんは 三島くんです。
読者登録ありがとうございますね。
(ここ最近申請が増えておりましてお礼お伝えします)
なんか為になることとか書くべきなんだけど
やっぱり面白い事優先で
このブログも更新していきたいです

死ぬ時に走馬灯がどんだけ
横切るか知りませんが
ほんの一瞬 僕と出会った皆さんの
走馬灯チャンネルのバラエティ部門に映り込めるくらいのなんか残したいと思ってます

よろしくお願いします

SNSでいうと他にもやってます
ツイッターはこれ
{84F65294-2C64-4F3F-AEEC-C1C9BE8371B7}

フェイスブックページは
「三島裕一」「サカナクラブ」「三島ゆういちファンクラブ@みの治」とありますんで良かったらこちらの方もチェックしてみてください。
それと他にも
「三島ゆういち」と「サカナクラブ」で
インスタグラムやってます。

できるだけ連動せずに
各々 特色を持たせようと試みてます。

インスタは面白いですね
タグ付けすると海外の方の反応もあったり。

ちなみにインスタにはまだ上げてないけど
{4E5E7782-BEBC-4E32-8879-C915CF12D183}
前 映画の撮影中 休憩の合間に
カメラマンとふざけて撮ったやつとか
引き出しにまだあるので
内緒でお願いしますわ!!

それとサカナクラブ一緒に
運営してるケープデザイン代表の
マノシと作り上げてる
東京エアーフィッシングという動画も
あるので良かったら見てくださいね




一個 一個長いぞ、マノシ!!

今後も上げていく予定なので
出演希望者メッセージください。
一緒に恥ずかしい思いしてください。
慣れますよ笑


それから書いてて思い出したんで
ここからまた走らせるわやる気なしピスケカナヘイきらきら

ちょっとショックだったのと
気付かなかった自分に残念

キープキャストがあった2/18.19の2日間
僕は18日の土曜日しか行けてないけど
若い人が多くみんな楽しんでる感じが
伝わってきた

新潟や浅草でと釣りのイベントが被ったりしてて
勿体無いと思うけど各メーカーさんも
どのブースにも出すってほど考えてみたら
余裕あるわけじゃないもんね

って本題はそこじゃなくて
どのブログに載ってたかは忘れてしまったんだけどキープキャストに並んでいた方のゴミのポイ捨てが目立っていたようです

これはマジでショックだわ
キープキャストへ来るって
釣りが好き度でいうと結構
高めだと思うんだよね
ふーふーしなきゃダメなくらい
釣り熱高い人だと思うんだよね

じゃなけりゃ名古屋の外れの場所へ
わざわざ来ないと思う。

釣りが好きならいつまでも
釣りが続けられるよーに
マナーとルールは守って当たり前だと
思う。
声を大にして言えるほど
僕も出来た人間じゃないけど
声を大にして言えるよーに
釣り場のマナーだけじゃなく人が見て
嫌な思いするような事はやめたいぜ!
ZE!

ゴミのポイ捨てした時
どんな気分なんだろなぁ。
それ釣り場でもできるのかなぁ

まぁ散々今までも堤防釣りしてて
仲良くなったおっちゃんが海に
タバコポイ捨てする姿とか
見た事あるけど
正直 胸糞悪悲しいもんなぁ。

ただの愚痴になってしまったけど
実はキープキャストでも今回
エアーフィッシングしたんだけど
その時 そんなにゴミ落ちてる事に
気がつかなかったわ!!

そもそもエアーフィッシングて
別に清掃活動でもないけど
エアーフィッシングしたおかげで
そういった意識も強くなったわ。

いつかエアーフィッシング大会やりたいよ
そしていつかエアーフィッシング大会で
全員デコればいいんだよ

風邪ひいてるだけに
ついつい熱が入っちゃいました