21日 土曜日デレデレ
釣り増飲み会 ご来場ありがとうございました
それでは当日の流れを
お昼 みなとみらい駅集合
{F4D02FC1-308A-4274-B808-5D24443EDA9E}

BITEの広告動画が目立つ中
異彩を放って改札を通過。
村上様とツーショット…
ってできてねーーじゃねえか *マノ!
(サカナクラブメンバー)
そして向かうはフィッシングショー横浜
途中 エアーフィッシングを敢行するも
さすが釣り人の祭典
釣り人だらけで
ハイプレッシャーでうまく交差点のビル陰で出来た明暗部を攻めるも潮の流れが変わってしまい
釣れませんでした…

その辺の模様はマノシが
今度動画を上げるつもりなので
お楽しみに。

そしてフィッシングショーへイーーーーン!
{1306F882-945C-4B8E-BA1F-FA405E77F283}

さっそく捕まる
{68273CC4-2737-4E99-AD17-A452525CB5CB}

とりあえず夜の釣り増飲み会に向けて
チラシを撒く撒く撒くっ!
そして色んな方に出会えました
{28A638B5-AE21-428F-A4F0-83FD44F2429A}
キャスティングのお客さんや
{DF62C742-B314-4CE7-993F-D7C5E1F513A5}
築地飲み会で知り合いになった方々
{5AD3D6B2-C39B-46A0-B7AB-7ADE4C87AED4}
釣りうまガール亮ちゃん
{5DB05C4B-0BB1-4B64-BA6A-6F97B51482EF}
シーバスガイド アイランドクルーズ遠藤さん
{B4A84644-6CAA-4A51-88DF-19028B582E28}
ハマ海ボス吉野さん
三島ファンの池ちゃん &トークショー大活躍 佐須さん

{6549AA87-F5C4-426D-BAFC-609A35C1639E}
ブリッツのランチャーくん!
{21917AE2-79AF-4F78-A46E-41C25E0DD835}
日刊スポーツ 寺さんっ!!
{8CCFE02F-0AB7-4F61-9183-72BA27D172EC}

おしゃれ釣りブランド「アイリー」のクレフさん

{19EBF4ED-1769-4313-99D4-B9C73B550829}

ブルーブルーでも知り合いの知り合いの知り合いの子が!!笑

他にもたくさんの方とフィッシングショーで
出会えました
そうこうすると
後輩の あいあいパーティー まるちゃん、いちまるろん が来てくれました
{67792B9A-030B-4BE3-AC8E-ADA289C11F2A}

初めてのフィッシングショーにドキドキ
ブラックバスとスリーショット。
{35D84F3A-8DA2-4247-B2BC-6B267AE52821}

もちろんピストン西村さんにもっ!!


いやーー楽しかった笑

そしてサカナクラブメンバーでチラシ撒く中
フィッシングショーに女性だけで来てると思われたのか後輩2人の女芸人に
各メディアからお話聞いてもいいですかー?
状態!

すごいね 
手伝いお願いしてホント良かった

その彼女たちの恩恵を頂きまして
我々サカナクラブもついに
{208AB9DC-B631-4860-B8AD-59A69D535587}
釣りビジョン様から。

オンエアされるといいなーつながるうさぎカナヘイハート
毎日観てるからね釣りビジョン様!

そんなわけであっという間に閉館のアナウンスが
向かうは横浜関内パセラリゾーツだーっ!

続く