GOOD朝カナヘイうさぎカナヘイ花
夜行バスで名古屋へ来たよ
何しにって!
の1回戦が今日 伏見で行われるよ~

ホントは東京予選で希望出してたのに
まさかの1回戦受ける前に
希望から落ちてるよ サッ

でも最近 調子いーから
大丈夫てへぺろうさぎカナヘイびっくり あっお腹のねとびだすうさぎ1

そんなこんなでまずは今更だけど
8日に行われた
ジャパンフィッシングルアーコレクタークラブ
あれ?↑合ってるかな
JFLCC ご来場頂きました方々
そして サカナクラブキャップにワッペン
購入して頂いた方々 
ありがとうございます

{D1E64A75-8979-4C50-BF80-21A324EDBC4C}
{6EE04818-7CE1-4CEC-BCD4-BC904D678095}
豪華プレゼント大会で当たりを引いたようで
その勢いでサカナクラブワッペンもたくさん買ってくださいました笑
{32DB43F9-EDA7-409D-B95D-1FF87DFEC328}


ルアーの方は……
この日に合わせて毎日毎夜 
松戸の工房にてメンバーの
マノシ、ハッシー、高校生ながら
トップウォーター大好きのヤス君
が完成に向けて作りながらも塗装のコーティング剤がルアーに合わず完成できませんでした涙

次回は4月に名古屋で行われます
それまでには完成しててね!
{83EC3E72-E6B3-4B07-9472-E745F1B17E2E}
音楽グループじゃありません
サカナクラブ×ケープデザイン
メンバーです 今年もよろしくお願いします

にしてもにしても 11時開場だったのですが
ハンドメイドルアー熱がここまでとは…。
人気のルアーになると徹夜組もいます
{AADFA205-7646-4199-BE11-6E08B3F837F1}
{160A00AB-9326-4A31-B9CF-B0279899D5E5}
{AD06DBDC-B808-4169-9320-E9F52FAED1A3}


個性が強すぎる笑
疑似餌に寄せるつもりなんて微塵も感じない

釣れるのこれ?なんて思いながらも
投げるのが楽しみをそそるのが
トップウォーターの
魅力の1つだよね 

かの 千利休も 茶室で言うてました

そして次の釣りイベとといえば
こちら釣り増飲み会だねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
{D9D10629-D9E1-4C3C-9CF5-F178730C796B}

この日はパシフィコ横浜で行われる
{A088B10F-40AB-4DC1-BD61-AE9382086E30}

が行われます 去年は3日間で30000人も
ご来場された釣り好きの祭典
各メーカーさんの新製品やプロの方のトークショーなど目にも耳にも脳みそに刺激ビンビンな
イベント。その中日 21日土曜日の夜6時より関内駅 駅前のパセラリゾーツカラオケの大きな箱を借りて交流会を行います!


1人なんですけど大丈夫ですか?
とか 人見知りなんですけど大丈夫かな?
なんて方も大歓迎します

そしてフィッシングショーで
トークショーなんかやったあんな方や
こんな方も来ちゃいますよてへぺろうさぎカナヘイ!?

{62F261EA-4A36-41C7-87F5-99476A0AC41D}

嬉しいことにピストン西村さんも!
フィッシングショーではがまかつブースで
トークショーやるみたいなので楽しみにしてます

改めて 是非是非
当日 皆さんとお会いできるのを
楽しみにしております

ご予約はフェイスブックページで参加ボタン
もしくは
sakanaclub2016@gmail.com
までお名前と枚数 ご記入した上 
メッセージください!

{DEC6CD9A-B71A-4E8C-9E86-720733D1B5F5}

後輩の ろんちゃん まるちゃんも
お手伝いに協力してくれます
釣りガールも来ちゃいなよ~んつながるうさぎつながるピスケ

よろしくお願いします

{3EAC7CE0-9E1F-4E53-B3BD-87651689F51E}

そして最後につながるうさぎカナヘイきらきら
パセラリゾーツ繋がり
パセラリゾーツプロデュースの
お笑いネタ動画 パセワラに三島の動画が
アップされていますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

三島家代々伝わる伝統ギャグも
お披露目 是非観てください
面白かったら広めてください
面白くなかったらアートだと思って
それはそれで広めてください

{4048B981-BF26-4CFF-A1EE-CE737CC8F141}

最後まで読んでくれて40~!


一個多い一個多い!by西野カナ