おはよーーーーーーーーーーーつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
今日は急遽ですが 
去年も務めさせて下さいました
ウメダンスフェス2016
イベントMCを
仰せつかりましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら
このイベントは足立区も後援につき
区全体で盛り上げていこうという熱気
ぷんぷんのスーパーダンスフェスですてへぺろうさぎ炎
審査員の方々もダンス界で活躍される
方々が集まり皆さん 真剣気合いピスケカナヘイびっくり
{82130786-1B4B-4B25-86ED-8601274FB0CA}
入場無料なのでお近くの方は是非やる気なしピスケカナヘイハート
またこの☝︎イベントは15時に終わり予定なので
それ終わり次第

スーパーダッシュ四駆郎で
日本橋店で行われる
これも年に一度のスーパースター
大野ゆうきプロのトークショー
あんぐりうさぎカナヘイ!?あんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイうさぎカナヘイきらきら大泣きうさぎカナヘイ花

事前告知で前説と話していましたが
すみませんゲローガーン
ウメダン終わりで向かいますショックなうさぎサッとびだすうさぎ1サッとびだすピスケ2カナヘイ!?

どんな雰囲気なのかなぁ〜カナヘイ!?
ちなみに大野ゆうきプロのトーク中には
日本橋店ソルト担当 大人気スタッフ
マコリックス小出さんがサブMCを務めます
{31E069E9-174B-42B1-92CD-92B37F7DFBB4}


2人の掛け合いがとても楽しみ
そんな場所に飛び込むなんて…
楽しみと不安と大さじ砂糖少々って感じ

大野さん 小出さん
よろしくお願いします
{FC4A0017-4943-4A81-A406-8F98EB40F272}


さて 実を言うと昨日も
夜勤明けバイトからそのまま始発に乗り
お昼から打ち合わせ前まで
{12CB8612-14DA-4919-84B4-BF9B5F5BAA14}

{53F09AA0-69A3-4230-B978-E3AAA7760E25}

けたばをボートシーバス部の
大畠様とチームサカナクラブまのちゃんの
3人でボートシーバスへとびだすうさぎ2カナヘイびっくり
{4AC29BE6-E0F3-4F22-875E-54774DEC5E2E}
兄貴オススメのポイントへ!

とりあえず あの有名なあのポイントへ
着。

開始4投目で釣れたのはそう!
{C03BD864-7235-4709-8552-3AC64D075441}

うちでした〜。
(腹立つよね~)
釣れたルアーはこちら
{4D371631-95CB-4979-A99E-34BC2152B888}

ダイワのセットアッパー97ミリのシンキング(沈む)

ボリューム感あるけどとても投げやすくて
水噛みがいい、ルアーの引き抵抗感じながら
巻いてみてください

詳しくは店頭で。

それではウメダンの会場へ到着したので
また~(๑・̑◡・̑๑)