撮影の合間 ちょい2時間ほど
ロケ地から勝浦港まで歩いて10分ほどだったので
たまたま偶然にもカバンにしまわせておいた釣り道具を持って勝浦港へ遊びに行きました

{0239BEF7-C498-4D96-8076-67822BB14F39}

着くと漁港のあたりでおじちゃん達が
爆釣につぐ爆釣 ウハウハギンギラナイト状態
{AE14FE3E-9CAB-4CC7-BCF1-FB5527854513}

アジやイワシがコマセ釣り⬇︎で
めちゃくちゃ釣れてました 
{48519022-B1A1-45A4-82CF-B9C0B29F0576}

☝︎海老に見えるが実はプランクトン。

ということで僕だけアジングで挑戦
(疑似餌でチャレンジしてみたよ)

が、まったく釣れマシェーーーーーン
本日2度目の
{522ADE98-A480-4A1D-94F6-040B223162AB}

勝浦くん状態……。

横にいたおじさんに質問すると色んな事が
丁寧に返ってくる、僕も東京から仕事で来て
空いた時間でと言うと

「あれ?君もしかしてミッシーくん?」

とまさかのレスポンス!


「そーです!まさか釣り芸人の僕の名前が勝浦まで届いたのか!」

と思ったら君 僕の釣り情報に
質問した子だろ?

と!


あ、そういえばしました!


なんと隣にいたおじさんがブログの管理者でした

{F63C0192-AE16-403E-95A0-4497082F9D56}

なんとも素敵な出会いに嬉しくなりましたとさ。


       釣れない釣れない
(おしまいおしまいの言い回し)


時間来ちゃったので撮影へ戻りまーす!
{9BF44FCD-714C-4DB7-82AD-6EAC51E88C7E}

明日は下北沢呼び込みライブ
是非遊びにおいで遊ばせ~ゲロー