こんにちは
レペゼン 昭和生まれのゆとり世代
ミシマTHEファッカーです

昨日は
{2C754643-1650-47F9-86BC-B02F1A912FAE}

という時代のある
釣り大会に出場してきました

対象魚は
スズキ
シーバスと呼ばれている
東京湾を代表する美味しい魚です
{A68DABEE-383D-4BF0-B223-015B92B60F9D}


チームは3人1組
7時出船の12時ストップフィッシング

ルールは時間内に釣りあげた
最大魚
3匹の長さか
もしくは
25匹釣りあげて
それにタグを打ちます

タグを全て打つ事ができたら
それも入賞になります
つまり25匹以上釣れば
入賞できるという事!

{EC4D989C-CBD0-4095-902A-6E75592C45D5}

ちなみにメンバーは上の
けたばをボートシーバス部キャプテン
拓さん!(写真 右)

いつも隅田川釣行の時に
お世話になる
長谷川さん

この最強コンビのおかげで
なんと
タグ打ち達成

表彰して頂きました
{18A17325-7AD2-43E1-839F-3A72D47E748C}


19チーム出場し
タグパーフェクトは
僕らともう1チームのみ。

すすすすすすすすす
ごごごごごごごごご
いいいいいいいいい

超うれしいー!

ちなみに25匹中
ミシマーンが釣ったのは
4匹
だけですが
2人の想定では
どうやら1匹釣れたら
と思っていたようなので
僕の釣果に戦々恐々していたのでは…。

また表彰式では
ネタの方もやらせて頂きました

記録にも記憶にも残してしまうなんて
出来過ぎ君状態。

それにしても
楽しかった思い出を写真で改めて
振り返ってみよ

{F72BDAEB-FF22-42CD-B83E-9508C5197A73}

ボートに乗り込む前の状態
そわそわしてるところです
{7CAE4E3D-4E70-4A81-9DBD-8E723BFA0E5A}

朝焼けが伝説の幕開けに
エッセンスを。
{0C5888C0-84EA-43EB-B097-28B6E1E4370D}

船長の升田さん
気さくな方でまた乗りたいと思いました
いよいよスタートです
{FDFD4A8E-A048-4CDE-8808-6782ACC52849}
スターーーット!
各自釣れると予想した場所へ突っ走ります
{78617153-2983-4105-AC1B-E861B12BB939}

暖かい日でよかった
むしろ暑過ぎたくらい

そして釣りがスタート。
と、ごめんなさい。

ここからは釣りに集中すぎるあまり
写真を撮る余裕がありませんでした

そう、なんと言ったって
フルタグ狙い

まずは数がいる場所を予想して
ランガン
(ラン 走る & ガン 打つ )

写真がないのが非常に残念ですが
1番最初に釣ったのは実は
僕なんです

これだけは言いたかった。
もう着いた瞬間に釣ったんですょ。
写真がなくて残念ですが

とまぁ
朝は調子よくこのまま行けば9時位までには
目標達成 そっからは
大物狙いという
プランだったのですが
なかなか苦労してしまいました

っと、ここで次の予定の時間が
迫ってしまったので
この続きは後日。

釣りもブログも
時間内に目標達成って難しいですね

明日は
下北沢呼び込みライブ
11:30.12:30.13:30.14:30.15:30
各回30分500円の
呼び込みライブ
お時間ある方
是非遊びにきてね


笑いとフルタグパーフェクト
狙って頑張ります

(よくわかんない)