10/29土

サカナクラブハロウィンカップでした
開催にあたりご協力いただきました
「としまえんフィッシングエリア」様
ありがとうございました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

そして 御来場して頂きました皆様
ありがとうございました

{5476FB55-CE4B-4B91-83B3-165CD9B410C0}


曇りのち雨予報も前日には 曇り に変わり
当日は素敵な朝焼けまで。
{E6F76AF9-4BA4-44CD-B2D2-D95A52160ED3}
主催の僕含め マノシ ピストン西村
 雨男 3人が起こした奇跡の始まりです
またその前日は赤坂でライブでした
{B680D0C1-EA76-4636-A11A-B65F7502174B}

ライブが終わり車を借りて鍋を運び
知り合いのお店でカレー作り 
後輩の おさむ君が終電で駆け付けてくれて
朝までまさに一晩煮込んだカレーが完成
皆様には美味しく召し上がって頂きました
{32A6F167-61EC-4E98-B0C7-599E2277BDB2}
写真がその彼です
本人曰く カマキリの仮装らしいですが
本物のカマキリに
斬り刻まればいいと思います

そしてまだまだ他にも
事務所後輩の子達が
手伝いに来てくれましたグッ笑い泣き
{3051207D-B2BC-4D5B-A02D-BF2003370B83}

最近ビィパタァンというコンビを解散しちゃった
栗原類似 の仮装をする千葉くん

普段は忍者ネタで活躍中 
バイト先も忍者の店
いちまるろん ちゃん

「しろさい」という男女コンビ結成 西郷くん
スワローズ公式の神宮球場では
既に大人気になった
バレンティン選手似の 
バレンティソ(そ)です

女コンビで現在アベマTVでも
レギュラーを持つ
「あいあいパーティー」のまるちゃん
なんのキャラかわかんないけど
似合ってるから良し。

またカメラマンとして釣りするの
我慢してなんと200枚以上 
みなさんの思い出を作ってくれた
清末さん 

このサポート無しでは途中で泡吹いたはずです

ちなみに僕はどんな仮装かというと
{0F5D2504-3064-4F02-B101-0B8FA254207F}

おわかりですよね…

そうです
世界初の喋る魚探です
{4B953C3C-12AF-41D8-B8A9-E6538944BAE2}

わかりづらいですが この喋る魚探
釣りもできます。 まぁ釣れなかったというか
キャストもままならぬ状態でしたが…。

またピストン西村さんには
最近特にバス釣り業界では話題になった
特大スプーン そうマグナムスプーン。

これを超えるメガマグナムスプーンに仮装。
{12553BAE-1289-4443-AEA5-7249639693FB}

自重 300oz(約90キロ)
当日は残念ながらこれに見合う竿がなくて
キャストされる事終わってしまいましたが
来年はカジキロッドでも持ってきてくれた方には是非 挑戦してみてください 
*勝手に泳ぎます

といつの間にか釣りがスタートしていますが
まずは当初の9時受付がマノシが事故渋滞に巻き込まれ大幅に遅延 

申し訳ありませんでした。

それではここから撮り貯めた写真をいくつか公開します (許可取っています。)

{E554F3A6-5634-4412-B409-1183BAABF6AD}
初めての方にも丁寧にレクチャーする
これが本来の姿 がまかつエリアトラウト担当
ピストン西村さん
{239F9075-D38E-4B73-A3BF-D97E82DFA8F6}
サカナクラブ1回目から来てくださっています
Tさん!渋い状況の中でもすぐ釣りましたデレデレ
{3EDF4B37-C19E-4A42-B606-DC7739F76774}
親子で参加してくださいました
{B6774B30-3E97-4413-A322-D3A9F063C4AB}
お子さんも釣りました 
{8DAD3993-7BA7-4693-8DDE-12263611C5B2}
今回の数釣りチャンピオン ジャックさん!
改めてジャックさん 何かプレゼントします
{0DC4B807-446B-460E-A299-357E48E961E0}
いつも優しく 魚にも優しいIさん。
{29FF9D14-D430-49C0-9801-F2EDE8800B34}
この日は途中から覆面レスラーに…
写真 右 釣り初めてのHさんも顔が強張ってますw


みなさん 初めましての方同士でも
和気あいあいと釣りをされる姿に
ほっとしました。


と 写真を貼るのがここまでみたいなので
次のブロクで公開いたします~!