{9D655093-F3EE-4A37-9464-FBBDD4A2B7ED}

活動再開の報告
この度 2016 10/15 22:08
活動休止の報告をさせていただきましたが
2026 10/15 23:07 
活動再開の報告をさせていただきます

折れた原因は自動ドアに挟んでしまった事でした

竿袋の上からだったんですが見なくても
これは逝ったなとわかる挟み方でした

その瞬間からはまるでパラレルワールド

何も音が入って来ない状態でしたが気がつくと電車に乗りバイト先の恵比寿へ
入り時間の80分前に到着してしまいました

一杯の冷えた水を一気飲みし空を仰ぎ
そこでようやく我に帰りました

竿はドクター西村氏に相談したところ
簡単に治せるよ との事
またフェイスブック上でも
ハセガワ氏による「このくらいなら楽勝」
の一言によりようやく割れた膝の皿のカケラを
集める作業に集中しています

みなさん どれだけの修羅場をくぐり抜けたか
わかりませんがこうしてドアにリアクションバイトし一瞬で負ける経験は中学一年の時
林くんに借りたフェンウィックのスピニングロッド以来 あれ以来 私は素行の悪い生徒と呼ばれ学校中の窓ガラスを叩き割るかのごとく林君をよいしょよいしょの肩たたきを続ける日々

とそんな訳はなく当時はすぐに
上飯田釣具店へ修理に。

結果 その時は10センチ位短くなりカムバックしてきてなんだかんだその竿もまだ実家に。



リトル三島より(心の中のもう1人の俺)

「良かったんじゃないか
 このタイミングで折れた事は。」

なんでだ?

「だって 最近サカナクラブ小さく纏まろうとしてきてたぞ、今年の7月 マノシと六本木のサイゼでなんか釣りを通してバカだなぁなんて呼ばれる事したいねからサカナクラブって始まって東京エアーフィッシングとか生まれたんだから。こんな時こそ落ち込まないで竿が折れても心は強くいてほしいもんだよ、むしろ開き直ってもう一度ぶつかれよ!そだろ?」

お、おぅ。

「いや 全然響いてねーー⬆︎⬆︎」

c.h.p.k!
ちょびひげぱっくり
{AE9C4792-75E6-45C5-84FA-486BC29119EB}

何はともあれ これからも
よろしくお願いしますね。
{805C2AD9-3A8C-4A08-9249-EFE5AC58A418}