ずいぶん日があきましたチワワ黒
先日水曜日は事務所ライブでした
お越しになりました
みなさん
ありがとうございますパーハリネズミ
久しぶりにピンネタではなくて
後輩の今話題の盛り土をまとったような
くまがいりえ さんこと くまりえちゃんと
ネタしましたキラキラ滝汗
{278B87A9-DB93-494E-A04E-398FC800F0E3}

いつもこの写真を撮ってくれるのは
シンディーさんですグラサン

最高のスマイルしてるね♡
隠れ三島ファンの子は
キュンキュンしてるんじゃないかなゲロー!

ネタの方は90秒ネタでも
あの 猪島全治6ヶ月をあの
猪島全治6ヶ月をあの!特にこの時期の
猪島全治6ヶ月さんを差し置き
1位で通過しました
まさかのこの時期のあのイノシマ全治6カ月を差し置けるなんてその嬉しさだけで
本ネタの3分では涙を堪えるのに必死で
どんなネタをやったか覚えていませんやしの木豚

確か アスファルトに咲く雑草を
観察する博士とその愛人の人間模様をコントにした漫才風のジャズミュージックを
ドラムとトンガで表現したフリップ芸だったような。イルカ

そんなわけでコンビを組むとかは
考えてないんだけど今後も
目を離せない2人になるはず!

名前は

恵比寿マーメイド

です。

膝が震えるほどピッタリな名前に
着けてたG-SHOCKから見たこと無い
南シチリアを連想させる液体が出てきましたわ

よろしくお願いします。

さ、話題変わりマーーーーー




サカナクラブニューーーース


です‼︎‼︎


ついについについに
サカナクラブ初の釣り大会が
開催されますよ

めちゃくちゃ最高の思い出をプレゼントしたい
そして釣りの楽しさを知ってもらいたいという
熱で動いてますからこれはもう
G-SHOCKから南シチリアを連想させる液体
とまんねーーぞ‼︎‼︎

10/29土曜日

サカナクラバーオールスターカップ
(今 決めたこのネーミング‼︎)
実はこの日 
茨城は霞ヶ浦で
バザーオールスターという
日本でいっちゃん あえて いっちゃん
日本で1番 盛り上がるバス釣り大会があるんです
ちなみにこんな感じ
{D0E681DA-6A43-4332-9AB4-C4A7843CBF40}

この船の中にこの背中みてわかるよね

そー

ビッグバイトでおなじみ菊元俊文さん

などバス釣り会の華のあるめんめんが
集まって誰がいっちゃんか決める大会を
やるんだよね星星星星

当然 知り合いの方々の中にも
10/29土曜日 サカナクラブやるんで
よろしくっす!
今回は釣りしますよと言うと

はっ?!その日バサーだよ
なめてんの?
ドラム缶に固まる前の杏仁豆腐と一緒にお前も入れて東京湾の夜景が綺麗なレストランで最後にデザート盛り合わせと一緒に添えたろかい!
なんて言われちゃう始末
よくわかんなーー。

そんなわけですが
10/29土曜日なんですが
僕の方は僕の方で
面白い釣り大会にするんで
是非遊びに来てください
なんてたって
僕は初めての人に釣りの面白さと
今後も釣りを続けてくれたらいいなと
思う あと ついでに本業の三島君のお笑いライブにも行くよなんてなれば嬉しいのとあとは
ここから年末に向けて忘年会などの余興とか
たくさん呼ぶよ 
(これ以上進むと闇営業の話になっちゃうから後々ね)

とか思ったりするけどそれもこれも
やっぱりイベントをやるにはお金の計算とかもついて回るので10/29実はとっても不安なの。

主な内容

10/29土曜日
釣り好き芸人三島ゆういちの
ご来場参加型イベント
サカナクラブvol.2

サカナクラバーオールスター2016
場所 山梨フィッシュオン鹿留

マイクロバスをレンタルしますのでご利用される方は新宿駅西口に朝8時集合予定

内容
自然豊かなフィッシュオン鹿留にて
トラウトルアーでの釣り大会
参加される方は初めての方や経験者など
和気あいあいと釣りの面白さを感じれるように
その中で釣り大会 
数で競うかそれとも別案思案中。

もちろんそのあとは表彰式を兼ねた
バーベキュー&またやるぞ釣りゲーム等
(キャスティングゲームなどなど)
交流会もやりますよ。

参加費はお高く感じるかも知れませんが
10000円です。

これでも予算オーバーするんじゃないかと
電卓叩く手が小刻みにビートしてます

交通費に釣り代に食事代等
もろもろ込みのお値段です

もちろん
当日新宿からバスじゃなくて直接
現地へ行くよーという方などもいらっしゃると思うのでその辺りの対応はまた追って
お知らせ致します

よくある
「釣りしたことないんだけど大丈夫??」など不安だという質問を頂きますが大丈夫です!
超大丈夫です!

経験者がめっちゃ優しく教えてくれます
ものすごく丁寧です

その漢字にフリガナいる?!
みたいなくらい 優しいやつです

なので是非

釣りデビュー者

大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大募集してます

よくわかんないけど興味もってくれたら
キャスティング日本橋店に遊びに来てください
基本 月曜木曜金曜あたりはレジにいます
よく通る声でなんか叫んでますんで笑

まずは明日
サカナクラブ裏主催者のマノシと
{40ADED75-53A9-4DAE-A33A-119DB17140EB}

フィッシュオン鹿留へ打ち合わせとご挨拶兼ねて
行ってきます‼︎‼︎‼︎

どーーなるかなー!?
打ち合わせなるかなー?!

楽しみです

そして当日の釣り模様は
よくある釣り番組みたいな形に
知り合いのディレクターに懇願して
思い出の映像へ編集致します。

是非

10/29土曜日

あけておいてください
{A7ABD59D-2F11-48F5-9720-9ABA688A82B8}

周りの芸人も釣りデビューしました꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱