毎年 観に行こうと思うとなかなかちゃんと見れなかったりする阿佐ヶ谷の七夕祭り
今年はゆっくり堪能する事ができました
{CA4C7E50-365E-4C31-AAA3-E185A853CA89}
すごい人の列 今年は各お店 料理に手の込んだものが多かったような気がします

{FE82FA02-48F4-430F-81DC-3B0FAF42016A}
阿佐ヶ谷の七夕祭りといえば
ハリボテが有名です。
がこのデニムのハリボテの開き直り加減と言ったら。写メで見るとハリボテよりも板にペンキを塗ったようにしか見えないほど。
まさかまだ過程なのかと思い確認しましたがこれでオールアップだそうです。

{66B21AA3-7F5F-4928-B18C-73D219265A02}
これぞ 阿佐ヶ谷名物!
素晴らしい出来栄え 感動しました。
知り合いの村松君にそっくりです
{135B5D2B-3C4E-4953-B80A-9C164F9488E2}
似てる度で言えば圧倒的な画力
勢いを感じるトランプさん 「佳作」
おめでとうございます!
{B4B678D2-466C-4BEF-A442-10A1A83371DD}
もうハリボテというルールを脱却してまで許されてしまうピカチュウ
天の川賞がどれ程の素晴らしい賞なのかわかりませんがこの笑顔で見つめられたら捕獲するの止めておこうと思いませんか?
*歩きスマホは危険です

{3259CFC9-C6BA-4C98-8B51-CDAF5C3707C1}

ここも阿佐ヶ谷の酒屋が毎年やってらパエリア
今回はパスタでパエリアを。
とても美味しいしハーフの娘さんがとにかく可愛い ものすごく伸びしろを感じます
モデル等で活躍されてるのかな?

そこが気になってしまい味わうことを忘れていました

そんなこんなで毎年 何しにこんなに集まるの?ってくらい集まる阿佐ヶ谷七夕祭りですが商店街も大手飲食チェーンが増えハリボテの数も減少しつつも出店には味覚に視覚と楽しい夏を演出して頂けました 

{10D9B668-802F-4C07-B550-FF9CCFF6A7C2}

来年も楽しませてほしいですね

そして今日は池袋へ

後輩の くまりえ と音楽ライブのMCを。
クッタクタですが何故かみなさんの前でたくさん歌わせて頂きました♪♪♪

{60A8CE79-8B73-4EFC-AC11-F551E7E15873}

出演者の中にJK(女子 高校生)がいらしたのですがその彼女が最近ハマっているという

バナナマヨネーズ

あなたも是非お試しください

実際に試食した くまりえ

悶絶と嗚咽との阿鼻叫喚による
サマータイムを楽屋に戻っても繰り広げていたのですがその数分後に
{89DB750F-138B-487E-96CD-72CD717CA68E}

チキン南蛮を食べる愚行


1日 お疲れ様でした
アニソンにボカロと触れ合う機会のない私だったのですがたくさんの発見と素晴らしい仲間に出会えた事に感謝しますので10日のニコ生アッパーズでは是非 ネタ投票して下さい

明日も早いので今日はネイマーールZzzz