{D97814B4-4880-4628-A74B-27AE288AEEEA}

こんばんは
7/31 いよいよ今週の日曜日に迫ってきました

どんなイベントか改めて
ゲスト ピストン西村さん♪
スポンサー「がまかつ」「GOD HANDS」が付き主にメディアではトラウトエリアでの釣りをメインに活躍されています。
そして西村さんプロデュースのオリジナルトラウトロッドが「がまかつ」より発売されます
それに向けて7/31もそのロッドを実際に触って、そして竿作りに関するあれこれを色々 皆さんへ。
おもわず「なるほどな〜」なんて思えるような話しなど聞けるはずです

大規模な釣りの祭典 フィッシングショーとは違いもっとディープな話し聞けると思いますので是非お楽しみに!!

またいろいろな質問も受付いたします
普段はキャスティング日本橋店でバスコーナーを担当しているのもありバスフィッシングに関する事でも疑問に思う事などあればお気軽にどうぞ。

{678BA55F-08CA-4865-A830-B07DB7B42DE5}

続いて もう1人のゲスト 
ゲストと言うか既にいろんな事でサポートに回ってくれた
CAPE DESIGN 代表
 MANOSHI (まのし)
{655E0F8B-8ED3-4746-9E6C-6C6BCCBA4519}

普段は企業広告のデザインなどクリエイティブな仕事をしつつも千葉にルアー工房を構える生粋の釣り好き昭和58年生まれです(三島と同い年)

*☝︎の写真は先日買ったばかりの本物のホースで出来てるカバンですって。
消防車から引っ張って切ってきたものでもありません。

{E2388134-B7D1-4098-A3D3-2B920B52E106}

過去にはこんな可愛いルアーを作ってます
釣果報告もあり!ちゃんと釣れるルアーです。

サカナクラブでは新作のミノーを発表予定!
間に合うか!?MANOSHI!?

そして MANOSHIの方から次の新しいルアーをご来場して下さった皆さんから意見を募り次回のサカナクラブまでに完成される!

といった企画も考え中であります。
ぶっ飛んだルアー案 お待ちしております

そんなちょっとした座学から皆さんからのQ&Aなどもあり 後半はミニゲームをやります

ご来場者の人数にも寄りますがチーム戦か個人戦で得点を競い合い上位には素敵なプレゼントも用意しております

普段の釣りの腕前をみなさん
是非発揮してください。

以下 タイムスケジュール
こんな感じで進めようかなと思っています

開場 17:30
開演 18:00

MC 三島の挨拶 
ゲスト紹介
みんなで乾杯 生ビール
西村トーク 新作ロッド
竿作りに関する あれこれ
釣り業界のあれこれなどなど
マノシの新作ルアー公開
こんなルアー作って討論会

19:00
休憩 10分 
(先日行ってきた茨城北浦釣行の映像流します)
休憩終わり 
ミニゲームスタート

20:00 終了予定

ミニゲームは何種類かの釣り人
なら得意なゲームを用意してます
*釣り人じゃなくてもできる簡単なゲームです
上位の方には
ピストン西村賞 
ケープデザイン賞
三島ゆういち賞をご用意しております。

尚 、 参加賞も用意しております
ぜひ持って帰ってください!

来てくれた皆さんが楽しい思い出作ってくれて釣り仲間の輪が増えたらとても嬉しいです

そう「釣り仲間」を増やそーです

まだまだチケット発売中です
予約してないけど当日飛び込み大丈夫ですかー?のという方も多分!?大丈夫です 笑

みなさんのご来場お待ちしております


{FFE2E13F-6FA2-49C8-BFE9-E67AE5A182F4}


 7/31 日曜日
サカナクラブ vol.0
場所 City倶楽部
渋谷区代々木2-23-1 ニューステイトメナー 114
*わかりづらいので余裕持ってお越しください
早く着き過ぎちゃったら開場前でも入っちゃってオッケーです!

JR新宿駅南口から徒歩10分
JR代々木駅から徒歩8分
大江戸線新宿駅から徒歩5分

料金 2000円 1ドリンク付き

お問い合わせ

03-5365-2212