{E91D620B-C3D4-415D-A95B-C625FF871841}

昨夜は105回目を迎えたアッパーズライブでした
まもなくアッパーズという90秒ネタコーナーからの出演だったのに楽屋へ戻ると おかゆ太郎先輩からボケないとダメだよと指摘されてしまいました 自分ではボケたつもりだったのに伝わっていませんでした 悲劇でした

あの喜劇王 チャップリンが
「人生はクローズアップで見れば悲劇だが
長く見れば喜劇」
だと言ってたそうですが 
これでは長く見ても悲劇です

さて そんな悲劇王三島が満を持して
単独ライブを行う事になりました

しかも今回は
しもきた
そう
下北沢です 

事の成り行きは省くとして
内容は未定
時間も未定
料金も未定
果たして単独ライブなのかも
未定!!!

未定未定未定
が確定の単独ライブ

よろしくお願いします。

{4AF29153-658A-4440-A4C8-37B3E211C387}

もちろん未定なので出演者の方も
募集しております。

芸人だけじゃなく
歌手や役者さんや一般人から
動物またはどれにも属さない方でも
構いませんので
僕と一緒に
5/6金曜日
一緒に盛り上げてください

ただしマネージャーの許可もあるので
お断りする可能性と
単独ライブなのに
たくさん出してんじゃねーよ
と言った言葉にも弱いので
もろもろな理由で判断した上で
オファーさせて頂きたいです


よろしくお願いします。
H28 3/17
三島ゆういち