年末の断捨離祭りを経てからというもの一気に棚から洋服が消えて心がとてもスッキリとしている

そんなことする前はコーディの幅が減って大変じゃないかと不安もあったがそんなことは全くない 持ち前のファッションセンスでなんとかカバーできてると思う



「トキメキを感じるか?」
これに重きを置いて買うかどうか判断する



前は好きなブランドがあってその中で好きなものをまた流行ってるからとか値段を見てっていう至極当たり前な買い方であったが今はただ一つ



「トキメキを感じるか?」



これのみ。


自分の心と向き合って その服を見た瞬間に「あっ!トキメキ~」って心が呟いてから買うかどうかを決めている。

だから買ってから後悔をした事がない。

というかまだ一着も買ってない。


なかなかトキメカナイ

トキメくようなお店へ行けてない

お金がないから行かない

本当はトキメキたい

いつだって男子はトキメキたい!

あ、ちなみにでも
{5E59E92E-CC73-4A55-8848-2CE05B27985E:01}

この黄色のダウンジャケットはこの間 
フジテレビのオーディション後 お台場のアウトレットで買ったもの

あったかくて水はじきよく釣りなどのアウトドアにもってこいだ

ちなみにこれは「半額」プラス「今日はさらに10パーオフ」という言葉にトキメイテしまった

まさにホンマツテントウったなと買ってから思った

横浜まであと3時間

寝れないよ~



{6B42CD1C-2600-4B10-9F30-2F9F06704E56:01}


トキメクような空が待ってるはず。