「失礼しちゃうわ!ぷんぷん怒2016」
が今年も幕を明けました。

先日 初めて出会った方に「いい色に焼けてるね!どこの日サロ?」って。

いや まず日サロ行ってる前提の話 やめてよね。
そのお金あったらローソンで発売するキリのチーズアイス買うために貯金するんだからぷんぷん怒

*ミシマーンは完全なる地黒で過去に風俗と日サロは一度も行ったことありません‼︎
(ハプバーはありますが…ハプニング等は起こしておりません。)

はぁそんなわけでついつい今の時期セール品に目がいって試着しちゃったらだいたいの服 似合っちゃうもんだからレジに足運んじゃうタイプの三島ゆういちです こんばんは。

昨日まで月初から低速モードに突入しブログ更新も億劫になってました
ごめんなさい全国の乳搾り歴代チャンピオンの方々。

さて 2月はバレンタインか。

あれは高校の時だったかな。

雨がシトシト降る2/14 下駄箱の中を覗くと買ったばかりのニューバランスが無くなってた

はぁ せっかく母におねだりして買ってもらったのに怒ぷんぷん!!

って 目をさますとそんな夢をみてた。

はぁ夢か…夢でよかったなぁと思って学校へ行くと当時 生徒会長を務めてたミシマーーンは(これはホントだよ)担任の先生から呼ばれ一緒に校長室へ…。

はて?さて?お手!ワンワン!

そんなことゆーてる空気じゃない

校長「三島く~ん いつも生徒会長 ご苦労様ね~
ところでさぁ 噂だけどぉ~ 日サロ行ってる?」

ミシマーーン「え?」

校長「いや…行っちゃいけないなんて校則はないんだけど生徒の模範となるものが日サロはちょっとね~」

ミシマーーン「いや、行ってませんよ!これ地黒ですよ」

校長「いや でも他の野球部に比べても圧倒的に黒いじゃん」


なんてやり取りがあって俺はその時に初めてマスコミの怖さを知ったぷんぷん怒

何もかも 信じられなくなり 学校の窓ガラスは割るためにあると知り夜な夜な忍び込んではデコピンで割るまでやったぷんぷん怒

そして暴走族を立ち上げた
その名も
「ブラウニーサンデー」
こわいものはなにもなかった17歳。

盗んだバイトはピカピカにして返した。

釘バットの釘は職人に返した。

そんなこと繰り返してるうちに俺は次の朝を迎えたんだぷんぷん

ぷんぷん

来週2/17水曜日は事務所ライブ
「アッパーズ R.105」
会場 新宿バティオスにて!
18:45までにご来場して下さるとすごく嬉しいです。絶賛がんばります。笑笑
{51182939-63EA-45A0-9853-FB0A114E34DB:01}

ゲストは
Gたかしさんです。
企画もお楽しみにねパーゲローキラキラ

さて 5時に起きて釣りに行きます
{19F1407B-C24D-4D25-A153-D1B03D94A7DC:01}