今更だけど………昨夜の出来事 やっぱり書いていいかなぁもやもやゲロー

なんかモヤモヤするんだよね
だって今日から横浜フィッシングショーだもん
ほんとだったら昨日も言ったけど今日は
ワクワクそわそわウキウキるんるんメラメラの日だよやしの木イルカ

なのに…昨日の件がどうしても伝えたくてもやもや

べ!べつにオチとか無いよバイキンくんハッ

無いんだけどさ ほら女子会なんて最たるもんでオチというか求めるのは「共感じゃん♩」

ここが男子と女子の違いでさ
ボーイミーツガールこと三島っちはその辺
女子のちもち (気持ち)けっこう分かってるツモリチサトちょうちょチューリップ

でも男子ってさぉ 共感よりも結末じゃん
過程をいかに楽しめるか。
だからお腹いっぱいになることが目的じゃなくて口に含んでお互いが「おいしーー」ってなれる喜びを味わいたいのが女子なんだよねピンクハート
そうでしょ!
でしょでしょでしょ!

はぁぁあ

なんだか女子の気持ち整理したら西麻布の件はどうでもよくなっちゃったクマムシくんアセアセ(プッ)

だって…

 オチないんだもんって結局みしまっちの頭の中は

漢!だってことか。


{56FCA935-D2D9-4E98-8262-E03C9D6736D2:01}