デニーズでママ2人が息子がお笑い芸人になりたいって言ってんだけどどうしたらいいかなーって話し合っています
途中で話しが脱線してエグザイルに入りたいならいいのにね~!
あ!そういえば今やってるハイアンドローって深夜のドラマ観てる?あれ面白いわよ!

そんなエグザイルメンバーの方や豪華出演者も多数出演してます
日テレドラマ
ハイアンドロー
{671BE012-742F-44A1-86BF-344FACEB34D8:01}


詳しい内容はこちら

アクションシーン満載パーゲローハッハッ
胸がキュンキュンピンクハートしちゃう出演者盛りだくさんの中 写ってるかどうかわからないですが三島ゆういちも出てるから観てねグッポーン!?

詳細やどんなシーンとかはもちろん皆さんの楽しみを損ねてしまうのでオンエア後じゃないと言えないけどお楽しみにOKデレデレ

{2018C68B-18C3-499A-B27B-BBE65ABD3E9B:01}


*地域によってオンエア時間が違うみたいなので詳しくはこちらを。