{4551C414-2B3E-459A-96A5-685D29B07783:01}

おはよ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

長丁場の撮影もようやく無事に終わりました
今はロケバスの中ですがひとまず朝早くから朝早くの撮影はこれで終わりバイバイデレデレ
今回の撮影 エキストラとしてだけど
現場に長く居れたし今年は役者として舞台に何本か立たせて頂き 舞台と映像の違いを体験できた事はすごく良かったです笑い泣き

そう まさに

ちょびぱく~

タラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラー


地元が同じだった方やバイト先が近い仲間なんかもいて楽しかったです流れ星

朝早かったけど待機する時間もあったから
爆睡ズーズー丸 もやもやもやもやもやもや

元気ピンピン野郎ですイルカアセアセ

とりあえず 帰ったらすこし寝てネタ作りだ!
12月最後のアッパーズも絶対に3分ネタコーナーまで上がって芸歴11年分のリベンジするぞびっくり

{73D6C9D0-A552-42F6-A23B-A11D6207E7D4:01}

*写真はすべて関係ありません。