{9EAF8E49-524C-4FDE-96AD-097C063C6D3B:01}
今日はこちらのライブにピンになったばかりの洋平とお試しコンビという形で洋平が考えたコントを披露いたしました
結果から言うと1番 投票が入りましたので
満足してもらえたらと思う事にします!

すごく嬉しいですポーン

洋平のピンネタにKittanって可愛い女芸人ちゃんとのお試しコンビも含めて7本のネタを披露した
洋平くん 流石でした犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま

また何処かでやりたいなぁウインク

そしてMCには
THE MANZAIでも決勝に残った養成所の先輩
三拍子さんが繋いでくださり
とてつもなく面白かったです滝汗

それに洋平の事務所の先輩
藤井ペイジさんや小島よしおさん
浅草リトルシアターメンバーの
おせきよ 森石みどり ロリィタ族。
太田プロの超売れる勢いの
ぐりーんぴーす
の落合くんが
見に来て下さり貴重なアドバイスを
洋平にプレゼントして下さりました

たくさんお笑いライブに出てきたけど
すごく思い出に残るライブでした星星星

楽しかったです
ネタは楽しむ余裕もなく
あっという間に終わっちゃったけど口笛

そんなわけで アンケートの中には
三島のピンネタも観たいなんて
御言葉が幾つかありましたので
そんな方は是非是非 来週の水曜日
新宿バティオスにてお待ちしております!!

明日は大先輩の貴重な会へ
お呼ばれいたしましたので
行って参ります拍手花束

洋平くん お疲れ様でした
いや 続けるって決意表明したのだから
今日はひとまずお疲れ様でした
それとこれからもよろしくお願いしますですマイク