ギンクラ公演ご来場ありがとうございました!
たくさんのお客様に見て頂き とても
嬉しいです笑い泣き

残すところあと4回なんですねポーン
超はやいな~ニヤニヤ

そんなこんなで来てくれたお客様と
飲んでたらこんな時間になっちゃいましたが
明日もファイトーー100発ですニヒヒ
{4B933F6E-0BE3-409B-80D7-EEBC0780CBBC:01}
今日も後輩たちがたくさん見に来てくれましたウインク
{F438F393-1126-437B-8DA2-DF7C1ED70AE1:01}
あ、みなさんご注目の円者の件ですが
今日は開演前にちょっと会場整理にバタついて
円陣を組む時間というかそーゆーボケられる雰囲気ではなかったのですが夜の部公演前になんとか出来ました。
しかしこの絵をみて下さい

{9480ECD9-AAAD-4284-85F0-A1CCC41931DA:01}

ひどいですよね…
誰も撮ってくれないからぼくが左手にスマホを持ち片手間な感じで撮ったのでブレブレですょ

あ、ちなみに今日はいつもの円者メンバーに
ヲタル兄さん アズアズ 三島に加え
かずんちゅがなんとなく空気を読んで参加しました

非常に悔しいです
周りの目が完全にまたやってるよ三島さん感
でした。
特に
太田のあの感じ、写真から伝わりますかね。

クソッ!あと4回しかない!

なんとか千秋楽にはこんな感じの円陣
組みたいです

{31F3C4CF-9FF5-4776-9673-EED61C7417E3:01}

{E2273EAE-4E97-4111-87C2-1718B5615823:01}

{FEC96EC2-92DA-4FAF-8333-4D870FDCE035:01}

{64C5721B-BDD2-4355-A6AA-9A81AFFAA90C:01}


応援よろしくお願いします!

それときょうの みしまチャンネルも
良かったらみて下さいね
かずんちゅとのボーリング対決です
非常に見応えのないリラックスして
観られる番組です

好きか嫌いかで言ったら好きなボーリングでしたが好きか嫌いかで言ったら3投目までは好きくらいになってしまいました

{DBE76BDF-19C1-4CAD-9814-F5098C063886:01}


耳毛 スネ毛 ワキボーボーー!!