遅ればせながら先日はアッパーズR.100
が無事に幕を下ろしました花火
来てくれたすべての人に感謝申し上げます唇
遡る事一ヶ月前 100回記念企画はどうするか?
という会議の中で決まった

ビィパタァン100キロマラソン炎

最近ビィパタァンのイケメン担当
坂本君に素敵な彼女が出来てネタ作りよりも
種作りに勤しんでばかりでビィパタァンの
ガクブル緊張強い担当千葉君がヤキモチを焼いちゃうよ事件が起きここでなんとか
コンビ仲を深めようというのが事の発端アセアセ

そして会場の新宿バティオスからちょうど100キロが熱海の来宮神社なのです拍手
来宮神社といえば芸能の神様として有名な場所
そんな素敵なパワースポットからスタートした
ビィパタァン 
アッパーズ前日の夕方5時に神社をスタートし
グーグルマップだと新宿には徒歩計算で24時間後とかにゴールになる予定って出たのかな…

その計算なら余裕で間に合うけど機械の計算と
人間 しかも共に文化部コンビのビィパタァンには
過酷なタイムスケジュールです

僕なら一週間前からスタートし途中でシャワー浴びに一度帰るよね
そんなこんなでスタートしたビィパタァン
途中1時間毎くらいに彼らのツイキャスで
現状報告を確認
{CBF42CB2-7B06-48E6-B8F4-D654DC33DEBB:01}


当然 三島もツイキャスで同行を伺いながらコメントで邪魔してるうちに気が付いたらどっぷり
ビィパタァンが気になってた
一人じゃつまんないからと
おかゆさんの家にお邪魔し
ツイキャスを楽しみしながら自分のネタ相談をするも おかゆさんもどっぷりハマってたラブ

途中 ツイキャスが全然始まらなかったりしたけど
クリスナカガワ のカマキリ担当 中川オサム 
{BA983830-4362-4913-913B-B6DBE5B548CE:01}


バンズのスリッポンマニア オサム君がバイクでビィパタァンどの辺か見てきますつって自分の家を朝4時前に出て神奈川あたりで発見 

スゴイよね お願いよく行くよねゲロー
三島も乗せてくれって頼んだんだけど
あれはタテマエだよ滝汗
高速2人乗りはダメなんですよ~って
言われてホッとしたよデレデレ

やーよウインク

その時点ですでにペースダウンしまくってたけど
みんなの気持ちが伝わったのか
本当にエンディングギリギリでゴーール笑い泣き

よかったー
客席にいる人達も泣いてるー
マジちょびぱく~

そっからのみんなが観てる中で
タクシーに乗りたいっていう漫才

めちゃくちゃウケてたなぁ笑い泣き

俺も100キロマラソンしてから
ネタやろうかなポーン

兎にも角にもお疲れビィパタァンの2人
ゴールの瞬間
{5B39CCAB-654E-4593-945C-466405F4920A:01}

スタート前から不安になる

{D08CEC03-8B1A-490C-B237-DE8C36B3575F:01}
走る2人

{711CCA29-BDC0-4969-A25B-7A2933C5BD69:01}
感動のエンディング

{A3D55200-08F1-4A0B-8D4F-F0ED870D9B72:01}
お疲れ様 ビィパタァン照れ



坂本くんの彼女もこれでさらにますますぐんぐんどんどん坂本くんの事を大好きになってくれる事を祈りますラブラブ
いつまでもラブラブでね酔っ払い