きゃー!!

観てくれた方ありがとうございます。

結婚式まで一ヶ月もなかった準備期間でした、打ち合わせもあまり行えず嫁の希望に添えない事もあったりで、ケンカもたくさんしてきましたけれど



挙げれて良かったです!!



う~(泣)ちょびヒゲパックリ


photo:01




指輪を忘れるという失態も、
かましましたけれど。

たくさんの方に支えられてなんとか無事に?挙式を終える事が出来ました^ ^

これからも応援よろしくお願いします。

photo:02



お笑いのアドバイスは出来ないけど結婚式に関しては詳しくなったのでまだ結婚式挙げてない方で興味ある方はいつでもご相談ください。




iPhoneからの投稿