お久しブリトニースピアーズです!

さて、前世が珈琲豆の三島。
金曜日は新宿発の朝バスにて長野は善光寺を巡り、そのあとはおじいちゃんのお見舞いとご挨拶、そして海釣りの方を新潟は高田へと参りました。
釣果の方は各自で判断してもらうとして広い空に収穫間近の稲達は風で踊り山々の雄大な景色は毎回とても心が洗われるような、そんな癒しの気持ちをプレゼントしていただけます。

すでに東京行きの新幹線に乗りながらの更新ですが可能ならばあと一ヶ月程のんびりしていたいそんな気持ちです。

善光寺では身体の悪い所に煙を当てると治ると言われるのでぼくはネタ帳を浴びせに浴びせました。

photo:01



が途中でお寺の方に
「ノートは燃やさないでください」と注意され、長野でちょびぱく2014下半期をボムしておきました。

さっそく効果が現れてますね!

そして、長野駅からは快速妙高に乗り90分高田へ到着。

来年には長野から富山まで伸びる新幹線も開業されるのではないかと、まことしやかに都市伝説が流れてるので実現されるのが楽しみです♬

今朝は5時半に起床し日本海へ
朝から庄屋で飲む生ビールは最高です!って日本海庄屋ちゃうちゃうっ!!

ここ!ほんもの!!
photo:02



photo:03



photo:04



海沿いには富山へ向かう電車が走ってますが僕の気持ちを表現してるのか青色になってました…トホホ

そんなこんなで弾丸旅行でした。

帰りは車で長野まで送ってもらいましたが時間ないけどどうしても野尻湖とキスしたいと言って軽く寄ってもらいました。

photo:05



素敵な野尻湖、あ、琵琶湖が嫉妬しちゃう!!いけない、いけない。

あーもっともっと釣りしてたかったわーん

photo:06



また来るね日本海
JR 三島


と言いつつ今日はこのあと浅草で単独公演の撮影を控える。
気持ちはお笑い芸人として切り替えてリフレッシュした脳で生む最強の話芸を作るぞ。

ま、でも隅田川集合だからなー。
釣竿あるしなぁ…。






iPhoneからの投稿