東京へ戻ってきたヨーン

あっという間の名古屋でしたけど
今後のイベントのお話など色々と進んだかなー。
楽しみが増えた、やった!

名古屋駅ホームで食べた
カレーきしめん
photo:01


美味しかったよー☆☆☆

それと来週はアッパーズライブ
photo:02



なるべく来てもらいたいのと
来たからには絶対に笑って欲しいのと帰る時に正直な気持ちをうまく誤魔化しながら僕が傷つかないように感想を述べてほしいです。

よろしくお願いしますね

じゃあ関係ないけど知り合いのマンションがビレバンにリノベーションをお願いしたのでその部屋の一部を紹介しておくね♪
photo:03







iPhoneからの投稿