秦野市のお祭りに、けいいちけいじとの3人でMCとネタと盛り上げて参りました。いや、盛り上げてきたかどうかはわからないけど楽しんできました(^○^)

1人で喋っても面白くないのと、子どもの勢いが凄かったので、途中から子どもとトリオでやりました。

でも途中で子どもに
「プロなんだから自分のチカラで笑い取りなさい」って会場が割れる程のダメ出しをされ公開処刑、いや公開死刑されて目が覚めた。

九月から本気だしますゴゴゴッ!!

さて、昔懐かし元石井光三オフィスの「けいいちけいじ」

けいじ君はいつも面白いけど面倒くさいので好きか嫌いかでいうと答えられませんが今日のけいじ君をどうぞ♪

photo:01



会場に到着すると、近くに住むおばちゃんがけいじ君に向かって
「いつもテレビで見てるよー!サインしてー!」と、けいじ君喜んでサインしてましたけどテレビ出てないので確実に誰かと間違えられてます。
でも、夢を壊したくないからその誰かになりきって接してた姿に、プロフェッショナルの音楽が流れてきました♪

けいじ君曰く、白竜だと思うって言う所で思わず笑ってしまいました。

けいいち君は
昔よくコンパしてたので大好きです。
今日のステージでもうまく仕切っていたけどコンパでの仕切りの方がイキイキしてます(内緒ねっ!)


と言うわけで秦野市の皆さん!
ありがとうございました(^o^)

呼んでくださった会長含む自治体の方々お食事ご馳走様でした。

次も是非お願いします!!!


そして僕、滑りの早さ色の黒さはウサインボルトゆういちは小田原経由で名古屋に帰ってまいりました。

残念ながら釣りは厳しそうだけどいつでも行けるようにスタンバイはしてますが無理は禁物です。

と言うわけで帰省すると小腹空いたので母になんか頼むと

一人前あるかないかのミートスパが出てまいりました。
そして、それじゃ足りないでしょ?
といって次に出てきたものが大盛りのカレーうどんでした。

マジ優しい母の俺を思う心に蚊に刺されまくりながらも全然許せるよ。

それではみなさんお休みなさい。




iPhoneからの投稿