こんにちは
花粉の勢いって肉食系だと思ってるタイプ三島ゆういちです。

ここ最近
特に変わらずだけど
まずはこの前テレ朝にて。

今いけば
ドラえもんミュージアムにいかなくても下のドラえもんプレートが食せます、楽しいテレ朝
是非!!
photo:01


photo:02



そして今朝、というかお昼は
石井光三オフィスが渋谷から用賀へ引越し、用賀の皆さんへの挨拶も兼ねて
駅前の広場にて定期的に主催されている、おいしいまつり屋台村に司会として参加してまいりましたよ(^O^)

こんな感じでMCを!
photo:03



用賀消防署のPRも兼ねて
似合うでしょ??

用賀に住んでるみなさんで用賀の皆さんを盛り上げる、そんなお祭りはとても活気がありとても楽しい時間を過ごせました
♪───O(≧∇≦)O────♪

これからも用賀の皆さんに
気に入ってもらえるよう頑張ります。

なお、今日のお祭りは16時までやってます!!

さらにこのあと
ステージにはうちの兄さんも来るのか?
来ないのか!?

photo:04



用賀に住んでない方も関係ありませんのでお時間ある方は是非、お待ちしておりますね(^O^)

屋台も用賀で飲食店をやってる方々が集まってるので本格的です。



そんなこんなで僕はこのあとの用事の為お先に失礼します!!




iPhoneからの投稿