お尻にニキビが出来て今日は。
みしみしみし🎶三島ゆういち

今日も朝から絶対的に好調なタイプ

さて、みなさんもご存知
GUCCIからスニーカーが発売されましたね。毎回、GUCCIのスニーカーは楽しみにしていてデザイナーのセンスには脱帽です。

ま、そのセンスを参考にしてお笑いのネタ作りにしてるのは皆さんご存知かと思います🎶

さて、そんなGUCCIのスニーカー
今回のモデルはこちら
photo:01



オシャンティーーーー!!!!

かっこいいですね。
さすがGUCCI
グッチ裕三さんならぬ
GUCCI裕一

このスニーカー履いて
ポジティブリーダーしようかな。



さて、ご冗談はさておき
本当にこのスニーカーはGUCCIなんですけど、なぜこのスニーカーを取り上げたかと思いますとこのスニーカーいくらでしょう??

クソ眠い丸ノ内線の中
値段を見て一瞬目が覚めたので
記事にしました。

といっても世界のGUCCIです。
妥当な値段なんですけど
三島はびっくりぱっくりだったので問題にしました。

見事、値段当てた方
あなたのセンスはピカイチですよ。
きっとこのスニーカーも似合うと思いますので是非お店に行ってあげてくださいね。

なんか変な内容になってしまいました、許してねーん。

そんな朝です、おやすみなさい。




iPhoneからの投稿