2014年にもなってまだ3D映画を経験してないなんて動物園に行ってゴリラに求愛行動された事ないのと同じくらい波動を感じるよね🎶
こんばんは
ローソンのおでん買って、食べずに湯気で保湿してる側の人間です。

そう、打合せ終わって
あ、そうだ!映画ってあまり行く機会が無いけど周りの著名人が家で観たら良さが伝わらない!映画だって言うから観に行ってみよー!的なノリで。
宇宙での遭難をテーマにした
ゼログラビティを観てきたよ!
photo:01



感想はね!




六本木ヒルズのシネマで売ってるキャラメルポップコーンめらくそうめーーーじゃんか!!
上映前に完食して心満たされた結果本編始まる頃に眠くなるぞ!!

だよね。

ま、重力ゼロの世界も凄いけどそのキャラメルポップコーンに合わせるコカコーラゼロも最高に良いよね。


だからみんな是非観に行ってね!!
3Dで観る事マジオススメするよ!!

と言うわけで話は地球、それも浅草になりますが2/1~5の浅草笑劇場のチケット予約承っております[みんな:01]

今のところお席の残り数コチラ

【残り御座席数】
1日(土)26席
2日(日)38席
3日(月)36席
4日(火)37席
5日(水)21席

となっております!!!

詳細はこちらから
http://showgekijyou.web.fc2.com/suckedule.html

お願いです。
観にきてください!
これは皆さんにだいぶ圧かけます。


iPhoneからの投稿