photo:01



おはようございます[みんな:01]
今朝です[みんな:02]
先週の土曜日は
名古屋の友人の結婚パーリナイの司会へ、そのあとは少しのんびりして自分探しの旅をして東京に戻ってきました
[みんな:03][みんな:04]
楽しかったし、釣りにもちょっと行けたし、リフレッシュなんて東京でも充分できるのだけど、してきちゃった
テヘッ許して自分[みんな:05][みんな:06]

といいたいわけだけど
ネタの事ばかりで全然
進まなかったー[みんな:07]

脳が
オーノウッ!!って言ってるくらい[みんな:08]

もうすぐR1が始まるね[みんな:09][みんな:10]
去年は一回戦で落ちるというハプニングがあったが周りのリアクションはあまりにも薄くて、ラーメンだったら味の素一斗缶ごといれないと味が決まらないくらいよ[みんな:11][みんな:12]


いや、そんな事はどーでもよかばい
松竹梅[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


まずはついに[みんな:16]

CMが放送されてるらしいよ[みんな:17]
photo:02



僕の出てるCMは、

なんとなんとなんとなんと

Microsoft社のサーフェスっていう
タブレットパソコンのCMなんだ[みんな:18][みんな:19]

これだよ[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

photo:03




このCMオーディションを頂き、あれよあれよと選考に残りそして僕に決まったってわけ[みんな:23]

採用の連絡を頂いた時
自転車こいでたけど
ちゃんと降りて電話切ってのち
天に向かって
ちょびひげパックリ
したからね[みんな:24]

まだ、今一押しギャグ?
「ジョイ」[みんな:25]
は思いついてなかったのだ

そんな事があって、日本からは他にも三人の俳優さんが選ばれ
シチュエーションに別れ、台湾へCM撮影にいってきたの[みんな:26][みんな:27][みんな:28]

そう、つまり
初めての海外はCM撮影とかいう
チョベリグにカッコ良い海外デビューだったわけー[みんな:29][みんな:30]

う~(泣)チョベリグパックリ!!
(動きはみなさんから募集する)


そんなわけあって、色々と問題もあったり、反省する事もあったり、内山兄さんが普段、滑りまくってる僕を見るのが好きなのにオーディション通った事伝えたら具合悪くなって寝込んだりもあったけど何人かお友達からCM観たよーって連絡もらえてホッとしました[みんな:31][みんな:32]


ま、そんな事があったけどまだまだ告知は終わらへん[みんな:33]


前にもお知らせしましたが
12/3火曜日に、
江東区は、区の施設としてはとても大きい、一番大きい?!

ティアラこうとう

という大ホールにて
エチオピアの民族舞踏団を招待して、みなさんへ披露します
といった会がございます。

その他にも
沖縄舞踊や、地元の舞踊の方など
盛りだくさんでエチオピアの文化や日本の伝統芸能を一度に観られる、とても素敵なイベントの全体MCを後輩のジャンクショップとやる予定でしたが


全体MCは不安だ
という上層部の配慮か?!
わかりませんがMCをやる方はすでに引退はされてるが昔は競艇など実況をやられてたアナウンサーの方が決まりました。

つまり、僕らジャンクショップ合わせての三人はどうするか?というと
舞台転換時や休憩時に出てきて
小粋なトークをさせてもらうという会になりました。

な訳で、ずいぶん僕らのアピールする時間は減ったわけですが、チケットはまだまだ多いに余っております[みんな:34]

1500円です[みんな:35][みんな:36][みんな:37]

決して安くはないかもしれませんが皆様のお力添えいただけませんでしょうか

周りの方で、舞踊に興味のある方、エチオピアってどんな国?
と気になる方
そもそもなんでそんなところのMCやるの?と気になる方

是非観にきて頂けませんでしょうか


結構、真剣なお願いなのです

詳しくはですね

エチオピア協会のホムペ欄に
イベントってところへ飛ぶと
エチオピア協会のFacebookに飛ぶんですがその中に12/3江東区で載ってますので是非観てみてください[みんな:38]

時間も平日の18時START
とという誰が行けんじゃい!!
と突っ込みたい気持ちは抑えて頂き改めてよろしくお願いします[みんな:39]

リンク貼ったけど飛べるのかな?
http://saba.air-nifty.com/mocha/2013/10/post-028e.html


そんなわけでよろしくお願いします。

あと、ぴまわりライブ
12/16月曜日

今決まってる出演者です[みんな:40]

ドラピンポン
八福亭
チェリー吉武

の3組です。
他にもブッキング中なので
お楽しみに
photo:04


チラシかわゆすね[みんな:41][みんな:42]


よし、久しぶりに書いた。
最後までお付き合いありがとうございます[みんな:43]

おまけ
実家近所のイオン
母は、イーオン、イーオンと呼ぶ。
それは英会話教室です。
photo:05



そのイオンの中にある安い靴屋
バーンズ
photo:06


母は、バンズ、バンズと呼ぶ。
ちなみに、バンズのスニーカーは置いてなかった…

イチローの通っていた
空港バッティングセンター

photo:07



笑の安打製造機に俺は興味ない
俺はベーブルースになりたいんだ

おやすみなさい




iPhoneからの投稿