今日はいくつかあった予定が台風の雨に流されたよ~ん
楽しみにしてたのにグスン。


でも、録画してた番組を観る観る観る観る観る寝~るねの一日🎶

ネタ作りも気圧かなにか知らないけど片頭痛のせいですすまない、すすまない。けど、ようやく落ち着いてデニーズにきた。久々のデニーズ。
落ち着くなぁデニーズ
住みたいなぁデニーズ
デニーズ三島に名前変えようかなぁ。

って事で明日は浅草なので
絶対に良いネタをぶち込む!!

最近無我の境地に行き着き
笑を獲ろうととかいう強欲を捨てて
ネタを書く。

もう爆笑とか死んでもいらないよ。
爆発したら危険だし、食ったもん吐き出しちゃ困るし、内臓飛び散るの嫌だし。

よくわかんないけどとりあえずネタを作る。デニーズにいれば解決できる。

っちゅうわけで今後のスケジュールもついでにチェケラッ☆

16日 浅草リトルシアター
18日 アッパーズR.76
20日
photo:01


22日 パフォーマンスライブ
ゴングショー
photo:02


28日 北千住にて小さいライブハウスにて詳細まだ未定~
30日 浅草リトルシアター

観にきてねーん|( ̄3 ̄)|


iPhoneからの投稿