どうも、三島ゆういちです。
親が付けてくれた本当の名前は
釣り好き魚アレルギーです。
略して三島ゆういちです、こんばんは


★☆★琵琶湖いってきたぉ★☆★
深夜2時半に友達が迎えにきてくれて
レッツゴートゥドリームレイクちゃん
photo:01


深夜の高速で近況報告しあって
5時頃到着~
photo:02



初めて来た琵琶湖マリーナ!!
たくさんボートがあって
バスプロもいて
緊張して足が…
ダイワのTDバイブレーションくらい震えたよ!!
で、いざ出船
ウッピョ~~~(^∇^)
みてみて!
photo:03


空にはブィクトリーのV!!
これはこれは今日もしかして!!

と思ってたら
一緒に同船した友人が
船酔いで吐いたよ(@ ̄ρ ̄@)

ゲロじゃなくてポジティブリーダー的には撒き餌だね☆

でも、まーーーーったく釣れないよ!

photo:04




周りでも釣れてる気配無いまま移動しようとしたらまた友達が吐いたよ
(@ ̄ρ ̄@)


これ、船酔いじゃなくて熱中症だよ。

まずいパターンだよ。

ポジティブリーダー、撒き餌とか
ほざいてる場合じゃないよってなってすぐにボート動かそうとしたら
今度はなんと
ボートのプロペラが回らないよ!!

何をしても作動しないよ!!


う~(泣)ちょびヒゲパックリ!!

ってやってみたものの隣でそれ以上にパックリしてるから
どうしようもないよ!!

だからマリーナに電話したら
photo:05


レスキュー来たよ!!

連れてかれたよ……
photo:06



まだルアー10回も投げてないよ…。

投げたら投げたでこうだよ。
photo:07




で、マリーナに戻されたよ。
photo:08



船の修理して、友達の面倒みて
魚釣れないうちに
去年の琵琶湖釣行と同じく
一番釣れそうな時間を逃したよ。


そうしてチャンスを逃してくのか、となんか悟りを開いたよ。


そのあと友人は復活し、ボートもモーターごと取っ替えていざ出船!!


で、なんとか
photo:09




一匹釣れたよ。
これ、近所の野池ですぐ釣れるサイズだよ。

周りの人に聞いたら
40センチを筆頭に…って言われたからそれ以上聞くの悔しくなって
筆頭のところで喰い君に

すげーーーっすねー!!!

って言って話し終らせたよ。


そのあとは無我夢中で竿を振ったよ。


そしたら10年間使ってた愛用のリールが破損したよ。



汗と涙とゲロの琵琶湖釣行だったよ。

最後にこの思い出のデコみてみて☆

photo:10



日焼けの線パックリ!!

超恥ずかしくて明日は人生で初の
日サロ行って焼けてない部分だけ焼けるかどうか聞いてみようかと思うね
(≧∇≦)

ま、これも今流行りのグラデーションカラーならぬ
グラデーションデコー
って事で8/19月曜日の
ぴまわりライブ是非見に来てください。

以上、告知長くなってすみませんが
ご来場お待ちしておりまーすすす

ってなんだ神田山手線

とっても思い出に残る
琵琶湖釣行だったんだ~~

でも、一つ残念なのは釣り人のゴミが多かったなぁ~

今回もできる範囲拾えるゴミは回収したけどやっぱり一人一人が持ち帰ればもっと楽しい釣りになると思うのになー!!

だから今度はゴミ拾いも兼ねて

琵琶湖行こうと思う。

ブラックバス釣るのすごく難しいけど
ゴミは簡単に釣れて
う~(泣)ちょびヒゲパックリ!!

ってコラッ!!

よろしくお願いしますよ

釣り人に悪い人はいないって
不倫して悪い事しちゃったなー!?
って人が唄ってたよ♪

あ、最後にブラックバスだけにブラックジョークを挟んでしまいました

おしまーい








iPhoneからの投稿