こんばんは[みんな:01]
今日はアッパーズ前日
お昼は合同コントの稽古にネタ見せにと明後日にむけてみなさん汗を流しました。
暖かい日が続き自転車での移動もあってか太陽と仲良くなりはじめた僕は
今日の時点で計五回

なんでそんな黒いの?!

と驚かれました。


仕方ありません、だって君らより
太陽と仲が良いんだから。


そんな訳で自分でも引くくらい
ガングロロケットスタート切ってますが明日のアッパーズ是非観にきてください!!

アッパーズR.73
@新宿Fu-
開場18:30開演19:00
チケット代1000円

悲しいかな、チケットがまだ残ってます。

よろしくね
photo:01



あと、自主ライブ
ぴまわりライブですが

出演者に
爆笑レッドカーペットでも好評でした

日本エレキテル連合

の出演も決まりました!!

今回はかなり面白いメンツですから是非ご期待ください[みんな:02][みんな:03]

photo:02



よーーーし
がんばろう[みんな:04][みんな:05]




iPhoneからの投稿