どうも、ミニストップのソフトクリームのような性格だねと言われ膝栗毛
三島ゆういちです。
マリリンモンローと同じ一人っ子ということをここで暴露ナイト膝栗毛
三島ゆういちデフテック。

ネタ見せでした、自分の思ってる反応とは大きく異なり今からたっぷり反省してみます。

ゴール臀部Wii区
浅草も賑わってるみたいですね。

僕も脳内カウパー524号線は
おかげさまで完売となりました。

今、電車のなかです。
駅につくまで書き込みたいと思います。
*ちなみに今ダルビッシュとは一緒に住んでません。

あっ、そういえば実家のペガサスがようやく空を飛べるようになりました。
そう、あの緑色の馬みたいなうしおとトラのトラに似たやつです。

みなさんのお陰元暗しですね

来月はパスポートのポイントが満タンになるので月面着陸に挑戦しようと思います、もちろんホッピングでね。

あっ言い忘れてた!!
キムチ、脇に挟んだままだ
かれ~~!!


ねぇみんな告知してる?!

優先席の優先順位がアラブの石油王からだって!!俺、座っちゃったよ。
ドキドキが止まらない。

そんでさ、ポテトチップス買ったら中からモンゴル民族の大移動が始まってて焦ったよ!!かなわんわ!!

[みんな:01]45年振りに屁がでたw


スーツ着てるひとに質問です。


あの、サッカーの日本代表本田選手にいきなりサロンパスされてゴール決めたやつどれくらいいるの?!

スーッとしたでしょ?きっと!


俺、ゴジラ松井の背中のゴシゴシとした部分に4年生から五年生に上がるまでの一年間住んでました。




まぁそんなこんなあって
みんなに言えることは、



まだ着かないの。





iPhoneからの投稿