バイト終わりに前から気になってた
デザインあ展に行ってきました。

面白くて人に紹介したくなる
デザイン博でした。
子どもも大人の方も
遊んで学べて未来の授業のような感覚になり気付けば時間も経ってました。

東京ミッドタウンにて六月まで開催中です。

デートにも良いし、一人でもいいけどやっぱりカップルも目立つし、ミッドタウンの周りは綺麗な人も多いから一人で行ってみて寂しいな
と思いました。

そもそも芸術とは心を無にして
言葉ではなく感覚を刺激をする場所。


なのにカップルで来てるの多くて
キャーキャーしてて全然、集中できなかたっし。

せっかく感覚を刺激してネタ作りに何かヒントでもと思ったのに。

ちょびひげパックリ

誰にもばれないようにしてきてやったよ!!

って訳で、花粉と戦いながらもアッパーズまでには期待に応えるネタを用意していきますから応援よろしくお願いします^_^

photo:01






iPhoneからの投稿