昨夜はお笑い怪獣 さんまさんの舞台を観にオシャンテイ恵比寿へ行ってきた。

photo:02



恵比寿ってほんとオシャンティ
歩いてる人みんなオシャンティ
夜が明け朝がきたオシャンティ
鼻ほじりながらも手についてるのは
オシャンティ
オシャンティーー!!

ってか、えっ!?
さんまさんて舞台やってるの?!

そう、毎年この時期
東京と大阪でコントをやっているの。
そしてそのコントにラサール石井さんと内山兄さんが出演してて勉強しに行ってきた、行かせていただいた。

三時間休憩無しの舞台は最後まで笑いに包まれ、感動した。

内山兄さんの一人コントも
面白かった、本番前はピリピリしてるみたいで会えなかったけど
舞台後あいさつしたら
すごく満面の笑みでウザがられた。


うーちょび髭ぱっくり!!

でも、
そんなお笑いエネルギー波をくらって超がんばんなきゃと思いました。

って訳で20日は

アッパーズライブ
新宿Fu-にて19時開演
1000円です。

そして26日はコチラ!

photo:01



都合により、おねだり豊さんの出演がキャンセルとなりましたがよろしくお願いします。





iPhoneからの投稿