昨夜は街裏ぴんくと大阪を拠点に活動してる ヤング ってコンビの共演会を見学してきた。

ぴんく面白かった!

テレビじゃできないネタの内容もあったけどそこがライブの醍醐味じゃないのかな?!

って事でそんなぴんくと一緒にコレやります!!

photo:01



もちろんゲストたちの協力もあって
成立するわけなんだけど
今まで1人で大変だったところは
ぴんくと協力し合いながら新しい試みにも挑戦しようと思いますからどうぞよろしくお願いします。

浅草リトルシアターで活躍する
ジャンクショップも前説にネタに
盛り上げてくれると信じてるので
普段、浅草リトルシアターで見てる方もたまには高円寺まで来てみたら?!

いや、来てください。
よろしくお願いします。


あと、YahooNEWSで
都知事選に立候補しては
記録より記憶を狙うスマイル党マック赤坂さんのサイフが六本木のクラブで盗まれたみたいなので返してやってください。
流石にスマイル党でも笑えないぞ!
政見放送の画像抜粋
photo:02






iPhoneからの投稿