先日の三社祭りの時に
自動販売機のジュースの値段が上がってた事に対して、街裏 ピンクさんが
すごく文句を言ってました。

僕は値上がりって言っても20円だから別にいいじゃんって言ったんですがピンクさんは
ふざけるんじゃねーぞ、コラ
と、コーラに向かってメンチを切っていました…

誰か、浅草の偉い人にこの顛末を伝えてくださいませんか。


そして、スカイツリーがオープンした今日

ここ、リトルシアターでは

あの竹山さんがとんでもない事をしてしまいました。

心の整理がついてから
記事にさせてもらいます。

今日もありがとうございました。

あと、
明日は、新宿Fu-で
大川興業主催のライブ
100円すっとこどっこいに出演させてもらいます。
これは、19時から始まる、
すっとこどっこいの二軍ライブみたいなもので
100円すっとこどっこい
で優勝すればその後の、
すっとこどっこいに出られます!

16時からなのでお時間の許す方どうぞ新宿まで起こしください。
そして、料金は100円です。

頑張ります!



iPhoneからの投稿